Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   シム日記   MOD   LINK   BLOG
ベントレイ邸 外観

まずはエクステリアから。



正面から見たベントレイ邸。

屋根のパターン ・・・ The Sims Resource (hatshepsut)
外壁(レンガ)のパターン ・・・ The Sims Resource (ayyuff)
窓&窓の上の飾り ・・・ The Sims Resource (madaya74)





建物の裏側はこうなっています。



ベントレイ邸の間取りはこんな感じ。



1階部分は家族が集まる共有スペース。





そして2階は個室。
育児室は、赤ちゃんが大きくなったら子供部屋かゲストルームに改装します。



ベントレイ邸は地上2階建てのおうちです。



一見、屋根裏部屋のある3階建ての家に見えますが、あの3階部分の出っ張り窓は2階からの吹き抜けの採光用の窓で、実際の居住スペースは2階までとなっています。





こちらは玄関前のポーチ。
ポーチのソファに腰掛けて往来を眺めたり、ご近所さんとおしゃべりしたりできそうですね。

玄関ドア ・・・ 公式ストア





建物の正面向かって左側に駐車スペース。
ジリアンちゃんのジープとクローディアのミニクーパーが停まってます。

ジープ ・・・ Mod The Sims (Fresh-Prince)
ミニ ・・・ Mod The Sims (leesester)





そして駐車場と建物の間には、裏のお庭へと続く小道があります。
道の両側にボーダー花壇がこしらえてありますねー。
こんなお花に囲まれた道を歩けたら、さぞや幸せでしょうな〜。
リアルでこんな花壇作ってみたい (●´Д`●)



そして ↓ こちらは新居の玄関先でラブラブ中のジリアンちゃんとクローディア嬢。



ジリアン: 「愛するクローディア姫のために可愛い家を建てたからな
クローディア: 「きゃ〜ん ジリアンちゃんスッテキ〜

言っとくが、建てたのはワシじゃ。


次はお庭へどうぞ♪



『ベントレイ邸 お庭』 に続く→



←おうち見学もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system