Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   シム日記   MOD   LINK   BLOG
ブライス邸 外観

こちらはブライス邸の正面外観。



地上二階+地下一階のおうちです。





建物の裏側はこんな感じ。



間取りはこうなっています。



一階は家族の共有スペース。





二階に夫々のための寝室や将来の子供部屋、そしてジャスティン君が執筆活動をするための書斎など。





そして地下にはお洗濯部屋と運動部屋。





こちら正面玄関。ちょっとした前庭があります。





建物の向かって左側には、台所の勝手口と駐車場。
警察キャリアで働くクラレンスのパトカーが停まっています。





台所の勝手口はこんな感じ。ゴミバケツなんかも置いてありますね。
あのママチャリは、ジャスティン君のもの。

壁のアイビー(右) ・・・ Sims Trastos
壁のアイビー(左) ・・・ Mod The Sims (lemoncandy)
自転車 ・・・ 公式ストア





おや、クラレンスがゴミ出しをしていますよ。
ブライス家では、ゴミ出しも食事の後片付けもお風呂掃除も、ぜ〜んぶ心優しい旦那さま (クラレンス) のお仕事です。(笑)
だって私の大事なジャスティン君に雑用なんかさせられませんからww





車庫の内部。
クラレンスの野郎いっちょまえにBMWなんか乗ってんのか〜。

BMW ・・・ Mod The Sims (Fresh-Prince)





駐車スペースの奥には、お掃除道具やガーデニング用品が置いてありますよ。

マルチング材の袋 ・・・ Mod The Sims (Fresh-Prince)
ガーデニングの本 ・・・ BYHSD
じょうろ ・・・ Sims Trastos
植木鉢 ・・・ Sims Trastos
バケツとデッキブラシ ・・・ Sims Trastos
壁のガーデニング道具 ・・・ Sims Trastos


というわけで、ブライス邸の外観のご紹介はここまで。
次はお庭をご案内しまーす。



『ブライス邸 お庭』 に続く→



←おうち見学もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system