Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   シム日記   MOD   LINK   BLOG
ブライス邸 2階ホール・バスルーム・書斎

ここからは、ブライス邸の2階部分のご案内です。



1階玄関ドア横の階段をあがると、各部屋に通じるちょっと広めの廊下に出ます。
この2階ホールは第二のリビングとしてのファミリールームも兼ねているので、ソファとかチェスセットとか本棚なども置いてあります。





反対側から見るとこんな感じ。
向かって右側のドアはバスルーム、左側のドアはクラレンス&ジャスティン君の寝室のもの。

壁紙のパターン ・・・ Stylist Sims
アームチェア ・・・ Stylist Sims
ひまわりの花瓶 ・・・ Indigo
マグカップ ・・・ Mod The Sims (lemoncandy)
クッキー皿 ・・・ Custom Sims 3 (Fire)
絵画 ・・・ Desdren





バスルームの中はこんな感じ。
夫々専用のバスルームは別にあるので、このバスルームは将来子供たちが使うようになる予定。

絵画 ・・・ Desdren
タオルラック ・・・ Mango-Sims
バスタオル掛け ・・・ Sims Trastos
観葉植物 ・・・ Simpossible
トイレ ・・・ The Sims Resource (MK23.82)
トイレットペーパー ・・・ BYHSD





部屋の角にバスタブを斜め置きする場合、デフォルトのスナッピング機能のままコーナーに寄せて置いてしまうと、シムに 「お風呂に入れねぇよ!」 と騒がれてしまいますww
そんな時は disableSnappingToSlotsOnAlt on のチートを使って、壁からすこ〜し離したり、斜めの角度を微妙に変えて (Altキーを押したままオブをクリック&ドラッグ) 置いてあげると入れるようになります。

絵画 ・・・ Mod The Sims (Lhonna)





カウンターの上にもいろいろと生活用品が置いてありますね。

タオル ・・・ The Sims Resource (MK23.82)
歯磨きセット ・・・ The Sims Resource (riccinumbers)
ヘアドライヤー ・・・ Mod The Sims (BabaYaga)





そしてバスルームの廊下を挟んだ向かい側に、ジャスティン君がミステリー作家としてのお仕事をする書斎へと通じるドアがあります。





書斎の内部。3×4マスの狭い部屋の壁は、一面本でびっしり。





このデスクから、数々のミステリー作品が生み出されていくことでしょう。



おや? 書斎で執筆中のジャスティン君をクラレンスが呼びに来たようですよ。 ↓



クラレンス: 「ハニ〜 コーヒー淹れたよ。ちょっと休憩したら」
ジャスティン: 「うん





クラレンス: 「今日は俺が夕食作るから、ゆっくり執筆してていいよ
ジャスティン: 「わあ、いつも僕のためにありがとう
クラレンス: 「いやぁ、そんな (照)」

ジャスティン君はクラレンスにお姫様のごとく大事にされているようですね。
良かった、良かった


というわけで、ブライス邸の2階ホール・バスルーム・書斎のご紹介はここまで。
次は育児室をご案内しまーす。



『ブライス邸 育児室』 に続く→



←おうち見学もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system