Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第140話 ブレンダンの誕生会、その2

さてさて、いよいよ始まりました、ブレンダンとメリッサのバースデイパーティー!



親戚とペットの数が増えたおかげで、お誕生会もなんだかカオスな状態になってきたなぁww



というわけで、まずはブライス家の長男ブレンダンが成長しま〜す♪



お父さんと一緒に、ケーキのロウソクをふぅ〜〜〜っ



そしてメリッサが見守る中、赤ちゃんブレンダンが輝き始めて・・・



ポンッ! と、幼児に成長しました(*^^*)
ブレンダン坊やは、肌の色はクラレンス、瞳と髪の色はジャスティン君から受け継いだようで、
サンタン肌・金髪碧眼のかわいい男の子になりました♪

こ、これは、将来イケメンに成長してくれそうな予感w



そしてお次は、メリッサたんがブレンダンに見守られながらキラキラと光り始めて・・・



ワンッ! とへ〜んしんっ(*^^*)
成犬になったメリッサは、子供たちの良き遊び相手として、そして家族を危険から守ってくれる
頼もしいガードドッグとして、これからもブライス家になくてはならない存在になりそうです!



クラレンス:「いいかー、ブレンダン。
       お前もお母さんとお姉ちゃんたちを守れる強い男に育つんだぞ〜」

おっ、クラレンスがさっそく跡取り息子に気合を入れているようですww



クラレンス:「メリッサも立派になりまちたね!
       これからパパといっぱいお散歩ちまちょうね(o´ω`o)」
双子ちゃん:(お、お父さん! 赤ちゃん言葉になってるよ!!?)



トレイシー:「お父さんってさ、なんだかんだ言って結局自分が一番メリッサのこと
       可愛がってるんだよねぇ・・・」
ステイシー:「うん。メリッサ飼うとき猛反対してたのは、いったい何だったんだろうねぇ・・・」

クラレンス、愛犬を溺愛しているようですwwwww



ヒュー:「お〜い! トレイシーにステイシー! ちょっとこっち来なよ」
双子ちゃん:「ヒュー兄ちゃん、なあに?」



ヒュー:「窓の外、見てみ



ヒュー:「ほれ、ずっと向こうの丘の上に、屋敷が見えるだろ?」
双子ちゃん:「うん!白い壁と青い屋根のおうち!」



ヒュー:「あそこな、最近建ったばっかでまだ誰も住んでないんだけど、
     フランス風のでっけーお城なんだって。
     街のみんなが、一体どんな人が住むんだろうって噂してんだ。
     もしかしたら裾のなが〜いドレス着たお姫様や白馬に乗った王子様が
     引っ越してくるかもなww」
双子ちゃん:「わぁ〜っ! ホント!?」

へえー。
最近、丘の上にお城が建ったんだとか。
どんな家族が引っ越してくるのか、街の噂はその話でもちきりのようです。
(お城を詳しく見てみたい方は、おうち見学 へどうぞ!)



双子ちゃん: 「すごいねぇ! いつかあのお城のお姫様と王子様に会えるかなぁ〜

ほほほ。
そのうち、お姫様と王子様に会えるといいですね、双子ちゃん(*^^*)




というわけで、ブレンダンとメリッサのお誕生会も無事に終わり、また一歩ブライス家の歴史が
前進しました。
これからの彼らの成長も、末永く見守っていただけたらと思いまーす(*^^*)

web拍手 by FC2

『シム日記 第141話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system