Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第52話 あなたが好きです!その2

ぎこちない雰囲気で始まった自宅デート。
しかも今日はお父さんも妹も外出していて、家の中はシ〜ンと静まり返っています。


クラレンス:「・・・・・。」
ジャスティン:「・・・・・。」

緊張のあまり、無言の2人。



クラレンス:「あ・・・あのさ、ジャスティン」
ジャスティン:「な・・・何?」
クラレンス:「えと・・・。さっき、オレがスカーレット姉ちゃんと一緒にいるとこ見て
       スネてくれたのってさ・・・。も、もしかして、オレに恋人がいたら嫌だから
       ・・・とか?」
ジャスティン:「えっ!?」
クラレンス:「い、いや! 違うとは思うんだけどさ!!
       ちょっと気になったもんだから!! あはは!!」



ジャスティン:「ちっ、違うよ! ぼ、僕、君に恋人がいたって全然構わないんだよ
クラレンス:「・・・そ、そお。(やっぱりな〜) 」



ジャスティン:「・・・ただね、君とはもう何年も毎日一緒に時間を過ごすのが普通に
        なってたでしょ。僕はその時間がとっても幸せで、このまま親友の君と
        ずっと一緒にいられればいいな・・・なんて、自分勝手に思ってたんだ。
        でも、いずれ君にも彼女ができて結婚しちゃうんだもんね。ずっと一緒に
        いられるわけないのにね。
        で、そんなことを最近考えるようになったら、なんだか切なくて・・・。
        それでさっき、思わず意地悪なこと言っちゃった。ごめんね
        でももし君に彼女ができても結婚しても、時々は親友の僕のことを思い出して
        一緒に遊んでね・・・」



クラレンス:「ジ、ジャスティン・・・・・(きゅ〜ん)」



クラレンス:「ジャスティン、オレっ・・・オレは・・・っ!」
ジャスティン:「え?」

                          
ちうーーーっっ


ジャスティン:「・・・っ!!!?」

ひ〜
クラレンス、とうとうやりよった

web拍手 by FC2

『シム日記 第53話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system