Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   シム日記   おうち見学   LINK   BLOG
同性妊娠MOD

さて、こちらは今を去ること数十年前、とある教会で結婚式を挙げた直後のジェフリーお父さんと
ジュリエットママ。




ママ、ヘソ出しミニスカっ Σ( ̄ロ ̄lll)!?

・・・しかし、そんな幸せの絶頂のママにも、悩みがありました。



その悩みとは・・・。




ということ。
でも仕方ありませんよ、いくら心は乙女でも、体はオトコ なんですからww




と、パパは優しく慰めてくれてますが・・・。




ママはどうしてもパパのために実子を産みたいと望んでいるようです。

そうですか、そこまで思いつめてるなら仕方ありませんね。
同性カップルも (男×男、女×女ともに) 実子を産める便利なMODがありますから、
ママご安心を!



同性妊娠を可能にするMODは NRaas IndustriesMasterController などいくつかありますが、
今回ご紹介するのは同じく NRaas Industries の Woohooer というMODです。

Woohooer を選んだ理由は、NRaas Industries のMODは新パッチ等への対応が早く、アップデートを待つ時間が短くてすむ利便性があることと、人工授精ではなくシム同士が実際にウフフをすることによって赤ちゃんを授かれる楽しみがあるから。
なお、Woohooer はそもそも同性異性関係なくシムに自発的なウフフや妊娠をさせるためのMODで、同性妊娠はオプション機能のうちの一つです。ほかにも、大人とティーンが恋愛&妊娠できる機能なども付属していますよ。美少年or美少女恋愛プレイしたい方にもおススメww

で、MODのダウンロードページにいきますと、複数のファイルが用意されています。
全てのシムに同じ条件でウフフ系のアクションをとらせたい場合は Base-Mod のみの導入でOK。
もし、シムの特質による行動の変化を楽しみたい場合は、Scoring も導入しましょう。
また、カスタムスキルとしてシムにウフフを習得させたい場合は(!)、Kama Simtra も導入しましょう。

なお、Woohooer をアンインストールしたくなった場合は、ちょっと注意が必要です。
アンインストール前に全てのシムが Woohooer によるアクションを実行していない必要があります。
アンインストールする場合は、必ず MasterController の、『町』 → 『全てをリセットする』 機能を使ってWoohooer による行動をクリアしてから、Woohooer のMODファイルを削除するようにしてくださいね。
また、Woohooer を削除したあとに、ErrorTrap を使ってデータをお掃除すると、より安心とのことです。

というわけで、以下は Base-ModScoring を導入した場合の使用例です。



Woohooer を導入しますと、↑ こんなふうにシムをクリックした時に 『ウフフなこと』 というパイメニューが出現するようになります。




そしてそのコマンドを選択すると、オプションメニューが出現し、プレイヤーの好みに合わせて各オプションの有効・無効設定や、確率の数値などをカスタマイズできるようになります。

なお、同性カップルの場合は、どちらのシムに妊娠して欲しいか、あらかじめ自分で設定できるようになっています。
「コマンドを実行したアクティブなシム (initiator) のみ妊娠する」 「コマンド実行シムが妊娠したら、次は受身のシム(非アクティブなシム) も妊娠する」 「ランダムに妊娠する」 「受身のシム (target) のみ妊娠する」 の4つの中から選べますので、妊娠して欲しくないほうが妊婦さんにならないようにご注意くださいね。




カスタマイズが終了したら、次は実際に相方シムをクリックしてみましょう。
『赤ちゃんを作ろうとする!』 『ウフフなことをする!』 『危険なウフフをする!』 などのパイメニューが出てくるはず。これで同性カップルも子作りに励めますね!

というわけで、↓ コチラは、めでたく妊娠したママ。



早速つわりに苦しめられていますww

妊娠後、丸一日経つと女性シムと同じようにお腹が大きくなるわけなんですが、シムズ3はシムズ2と違って、デフォルトで男性用の妊婦服が用意されていませんよね。

なので、このままだと・・・。



こんなふうに、頭と足だけ残して、透明人間になってしまいます。
ママの生首、怖い・・・(^^;)

こんな姿になるのが嫌な方は、MTS などで、あらかじめ男性用のマタニティをゲットしておきましょう。
女性シムと同じように、妊娠の過程でだんだんお腹が大きくなっていく男性用マタニティです。すばらしい!




これで生首状態から脱却。ママ、良かったね♪




おや、パパもママの妊娠をとっても喜んでくれているみたいです♪

そして3日後、無事に可愛らしい男の子が生まれました(*^^*)
ジャスティン君ですね!!



病院からの帰り道、幸せそうな親子の3ショット。
同性妊娠MODのおかげで、ベントレイ家に新たな歴史が始まりました。
パパママ、おめでとう(*^^*)

おしまい♪





←MODもくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system