Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第10話 泥棒だ!

草木も眠る丑三つ時。
ブライアン&ステファン夫々の家にしのびよる不審な人影・・・。


・・・どっ、泥棒キターーー!!!
( いかにも 『コソ泥です』 的なコスチュームは、シムズ3でも健在なのかwww )


賊の侵入に2階の寝室で就寝中だったブライアンとステファンも目を覚ましました。


ステファン:「もしもし、警察ですか! 泥棒です! 助けて!!」

ステファンはすばやく警察に連絡。
すると、ステファンが通報している間にブライアンがいつの間にか1階に下りて、泥棒を
睨みつけていました。


ブライアン:「くぉら! てめー、この家に泥棒に入るとはいい度胸じゃねぇか!!」

ブライアンは『勇敢』という特質を持っています。
この特質を持つシムは、泥棒が入った時に警察の到着を待たず、自ら捕まえに行くんです。



そして戦闘勃発。



ブライアン:「ケッ。手間取らせやがって」

しかも勝った!!(笑)



そして警察も到着し、泥棒は無事お縄となりました。



ステファン:「お前、やっぱケンカ強いのな
ブライアン:「へっへー。愛するステファンを守るためならたとえ火の中水の中
       ってなもんよ。チュ

・・・おや。
この事件のおかげで、2人の愛はますます深まったようですよ。

web拍手 by FC2

『シム日記 第11話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system