Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第11話 子作り開始!

シムズ3発売後、早々に登場した同性妊娠可能MOD。
うちのシムズワールドには同性カップルしか存在していない(爆)ので、
これは大変ありがたいMODであり、必需品であります。



さっそくうちの同性シムカップルにも子孫を作るべく、初めて同性妊娠MODを使用する
カップルに選ばれたのは、マデリーン&ステファニー婦々。


夜まで待てなかったので、真昼間からさっそく子作り開始〜!!



しかも一発で妊娠できちゃったステファニー。
お腹をさする姿は、もうすでに母の貫禄ですな。

もちろん、お兄ちゃんとこにも妊娠の報告に行きましたよ(*^^*)


ステファン:「わぁ・・・! 動いてる
ブライアン:「元気な子が生まれるぞォ
マデリーン:「この子が生まれたら、ステファンもブライアンもおじさんだわね♪」
ブライアン&ステファン:「お、おじさん・・・か

web拍手 by FC2

『シム日記 第12話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system