Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第100話 ブライス家の休日

今日は、とある夏の土曜日の朝。


ブライス家の休日は、いつもボリュームたっぷりの朝ごはんで始まります。
幸せな一日は、おいしい朝ごはんから! ですよん♪



朝食がすんだら、ジャスティン君はお洗濯。



ジャスティン君がお洗濯をしている間に、クラレンスが食事の後片付けや、バスルームの
お掃除や、ゴミ出しなどをするのが日課です。

そして家事が一通り終わった後は、


まだまだ暑い日が続いているので、お庭のプールで水遊びなんかやっちゃいます



息止めコンテスト開始〜! ブクブクブク〜ッ♪



う〜ん・・・。
息止めコンテストというよりは、男子シンクロの練習ですか?ww



あー! ジャスティン君がギブアップ!!
クラレンス、おまえが負けてやらんかい



クラレンス:「ね、ジャスティン。昨日クローディアに聞いたんだけど、近所に
       新しいカフェがオープンしたんだって。今から行ってみよっか
ジャスティン:「うんっ

わあ〜、カフェですって
私、カフェ大好き! ぜひ行きたいです!!

でも、リバービューの街にカフェなんてあったかしらん??



というわけで、やってきましたウワサのカフェへ。



ジャスティン:「わあ♪ 可愛いお店だね

えへへ。
実はコレ、自作の公共区画でして。
もともと 『リバーウォーク・パーク』 という公園があった場所に、自分でカフェ風の建物を
こしらえてみたというわけなんですねー。(実際はカフェじゃなくてネクタリー)

お店の裏には ↓ こんなアーチで囲まれたテラスもあって、



屋外席でもお茶できるようになっています。



ジャスティン:「僕、ここ気に入っちゃった
クラレンス:「じゃあまた来ようね

ジャスティン君に気に入ってもらえてえがっだ・゚・(●´Д`●)・゚・ハフー



そしてカフェでお茶した後、2人がやって来たのはこんな場所。

ここも自作の公共区画。
もともと『ザ・ガゼボ』という公園だったのですが、あまりにもダサダサな公園っぷりに悲しく
なってしまい(爆)、こんな噴水と満開の花々を楽しめる場所へと大改造してみた次第(^^;)



ここには、キャッチボールできる広場や、



チェスを楽しめる一角もありますよ。



ジャスティン:「チェックメイト♪」
クラレンス:「あ〜! やられたぁー

へへへ〜♪ 今度はジャスティン君の勝ちィ



それじゃあ、ガゼボのベンチで一休みして帰りましょうか



クラレンス:「いよいよ明日だね、ジャスティン・・・」
ジャスティン:「そうだね、クラレンス・・・」

ん? 何が明日なの??


クラレンス:「素敵な結婚式にしようね
ジャスティン:「うん

あ〜、なんだ明日結婚sh・・・・・けっ、結婚式ですとーっっっΣ(゜ロ゜;)!?



『シム日記 第101話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system