Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第101話 結婚行進曲、その1

さて、今日は日曜日。
でもって、こちらは 昨日クラレンスがジャスティン君と遊びに来ていた公園 です。


あり? でもよ〜く見ると、昨日とはなんか違う雰囲気・・・?



公園の一角にはビュッフェテーブルが用意されてるし、



ガゼボはピンクのバラで華やかに飾りつけられてるし、



噴水とガゼボをつなぐ石畳の両サイドには、椅子なども並べられています。
こ、これは、もしかして・・・・・。

・・・と思っているところへ、ブライス家のお父さんズが公園へやってきました。↓


ステファン:「ちょっと早く着きすぎちゃったな」
ブライアン:「ま、いんじゃね?」

お父さんたち、タキシード着てる!

そして次に、ベントレイ家のパパとママがご到着。↓


ママ:「やだパパ、あたし緊張してきちゃったわ
パパ:「ははは、母さんが緊張してどうするんだね」

パパとママもタキシード着てる!! (ていうかママ、そのタキシードの柄ww)

さらに、ステファンの妹一家のクリスティ家の面々まで、やって来ましたよ。
(クリスティ家は、ママたち→成人、スカーレット→若年、スタンレイ→高校生、
 マーガレット→小学生、のまま成長を止めています。)


マーガレット:「わ〜い♪」
ステファニー:「マーガレット、そんなに走ったら転びますよ」

クリスティ家のみなさんもフォーマルな装いです!!!
こ、こりは、いよいよ・・・

結婚式の予感

ですか!?

そういえば、昨日クラレンスが明日は結婚式だとか言ってましたよね〜。
会場は、この公園だったんですねっ



そして、主役の2人も公園の前までやって来たようですよ。



クラレンス:「君と結婚できるなんて、俺、夢見てるみたいだ・・・ (うるっ)」
ジャスティン:「僕も・・・

と、公園前でラブってるクラレンスとジャスティン君の後ろに、もう1組のカップルが・・・。 ↓


ジリアン:「姫〜♪ すっげー綺麗だぞ
クローディア:「ジリアンちゃんだって、すごく素敵っ




・・・て、ジリアンちゃんと姫も婚礼衣装着てるーーーっっっ Σ(゜ロ゜●)!?

そうなんです。
なんと今日は、ブラザーズ&シスターズの、合同結婚式 なのでーす!
めでたさ2倍! しあわせ2倍っ!!(*^^*)




というわけで、新郎ズ&新婦ス、仲良く手に手をとって、結婚式会場へご入場で〜す。
どんな結婚式になるのかなーっ♪

web拍手 by FC2

『シム日記 第102話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system