Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第102話 結婚行進曲、その2

今日はブライス&ベントレイご両家の結婚式。
この公園での、ガーデンウェディングです。



さあ、いよいよ式が始まったようですよ!



新郎新婦ご入場♪



親戚みんなに祝福されて、照れつつも幸せそうな新郎新婦。



そしてみんなが席に着いたら、



まずはレディファーストで、ジリアンちゃんとクローディア姫がガゼボの壇上にあがり、
結婚の誓いを交わします。



指輪の交換もおごそかに。



誓いのキス。
これでジリアンちゃんとクローディア姫は正式な婦々です(*^^*)



そして、次はいよいよお兄ちゃんズの番です!



クラレンス:「健やかなる時も、病める時も、喜びの時も、悲しみの時も、
       富める時も、貧しい時も、あなたを愛し、あなたを敬い、
       あなたを慰め、あなたを助け、死が2人を分かつまで、
       真心を尽くすことを誓います」

おお〜クラレンス、よくそんな長い誓いの言葉を覚えたね! エライエライ!!



では、次に指輪の交換をば・・・。



ジャスティン君のこの幸せそうな顔!・゚・(●´Д`●)・゚・



クラレンス:「これからもずっと一緒だよ
ジャスティン:「うん



誓いのちっす♪
クラレンスとジャスティン君も、正式な夫々になりました(*^^*)



これで、2組の結婚式はつつがなく終了。
親戚一同、満場の拍手で新郎新婦を祝福しま〜す。めでたいっ

そして式の後、みんなで記念写真も撮りましたよ♪


ハイッ、チーズ!
Marie会心の1枚。おめでた感いっぱいの、幸せあふれる集合写真です!

さー!
というわけで、無事に結婚式も済んだし、Marieとりあえず安心しましたw
でもって、今からビュッフェコーナーに移動して、楽しいウェディングパーティの
始まりですよ〜!

web拍手 by FC2

『シム日記 第103話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system