Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第104話 君への愛は永遠に

こちらは夜のブライス邸とベントレイ邸。



さきほど結婚式を終えた2組のカップルは、どこへ行ったのでしょう。

おや、ベントレイ邸の寝室でジリアンちゃんと姫発見。↓


ジリアン:「姫、今日はいい結婚式だったな♪」
クローディア:「そうね。明日からの新婚旅行も楽しみね♪」

なるほろ。
披露宴が夜まで続いたので今夜は自宅で過ごして、明日からハネムーンに出かけるんですね。




ジリアンちゃんたち、今から甘〜い夜を過ごすのでしょうね(*^^*)

じゃあ、お兄ちゃんズもおうちの中にいるのかな?


いました、いました。



結婚式の余韻に浸っているジャスティン君に、クラレンスが優しく寄り添っていますよ。



ではそろそろ、ブライス家のお父さんたちに結婚のお祝いとしてもらった丹頂鯉を広い水槽に
入れてあげて・・・。



ジャスティン君をお姫様だっこして、寝室までお連れしましょうか。
だって今日は 新婚初夜 ですからねww



クラレンス:「ね、ジャスティン。俺が結婚式で言った誓いの言葉おぼえてる?」
ジャスティン:「うん。死ぬまで僕のこと愛してくれるって・・・」



クラレンス:「あれね、実はウソなんだ」
ジャスティン:「えっ?」

な、なんだと!? 誓いの言葉がウソっぱち だったってぇ〜 Σ( ̄ロ ̄lll)!?



クラレンス:「ほんとはね、“死が2人を分かつまで” じゃなくて、
       “命が尽きたその後も” って言いたかったんだ」



ジャスティン:「ふふ、死んだ後も?」
クラレンス:「そうだよ」



クラレンス:「でも、死んだ後まで俺につきまとわれたら、君、迷惑かなぁ」



ジャスティン:「ううん。僕、すごく嬉しい・・・」



ジャスティン:「ずっと愛してくれるんだね・・・」
クラレンス:「ずっと愛し続けるよ・・・」



クラレンス:「そう、永遠に・・・」

web拍手 by FC2

『シム日記 第105話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system