Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第105話 ハニー・ハニー・ハネムーン、その1

こちらは朝のブライス邸。



永遠の愛を誓い合った結婚式から一夜明けた、すがすがしい朝です。



ジャスティン:「ん・・・。いけない、寝坊しちゃった」

あら〜ん♪ ジャスティン君たら、お寝坊しちゃったの (●´Д`●)


ジャスティン:「朝ごはんの支度しなきゃ

ジャスティン君、お寝坊したからってそんなに慌てなくても大丈夫ですよん♪
なぜなら・・・・・。



おそらく シム界一の愛妻家 であろう(?)あなたの旦那様が、




あなたのために、ちゃ〜んと朝食を作ってくれてますからね!



ジャスティン:「クラレンス、ごめんね! 僕、朝寝坊しちゃった
クラレンス:「あ♪ おはよう、ハニー (●´Д`●)」



クラレンス:「君はもっとゆっくり寝てて良かったんだよ。だって昨晩3回もウフフ
       しちゃったもんね。無理させてごめんよ」 ← 初夜に3回もするな
ジャスティン:「ううん、平気



ジャスティン:「僕、こんなに優しい人と結婚できて、とっても幸せ
クラレンス:「!」



クラレンス:「そ! そうかい!? ななななんか俺、毎朝ごはん作りたくなってきちゃったな!
       にゃははははは (ノ≧∇≦)ノ!」

あはは、すっかり舞い上がっとるのォ、クラレンス。(パンケーキも舞ってるぜ・・・)
ジャスティン君たら全くの無意識ながら、旦那をうまく操縦している ようですww



ジャスティン:「あのね、旅行に着て行くお洋服、僕が適当に選んだけど良かったかしら」
クラレンス:「ウンウン。もちろん君が好きな服で構わないとも (●´Д`●)」

およっ? 旅行って、もしかして新婚旅行のことですか?

そういえば、ジリアンちゃんと姫は今日から新婚旅行だって言ってましたもんね。
てことは、クラレンスとジャスティン君も今日出発するんでしょうかね!?


クラレンス:「じゃあそろそろ行こうか、ハニー♪」
ジャスティン:「うんっ♪」

いいなぁ(*^^*)
新婚旅行、どこに行くんでしょうね。
ジリアンちゃんと姫はフランスに行くから、お兄ちゃんズの行き先は中国かエジプトかな?
エジプトだったら別荘も持ってるしね。

というわけで、自宅前からタクシーに乗って、いざ出発!

・・・・・と、思いきや。


あれれ?
クラレンスとジャスティン君が、お隣の妹カップル宅のほうへ歩いて行くではありませんか。



ジリアン:「お〜い! クラレンス、早くしろ〜! 飛行機に乗り遅れちゃうぞォ」

・・・って。
え!? こ、これはまさか・・・。


クローディア:「4人一緒に新婚旅行なんてステキね♪」

うおー! やっぱり!!
ダブル結婚式に続き、
ダブルハネムーン決行! ・・・ですよ

web拍手 by FC2

『シム日記 第106話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system