Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第106話 ハニー・ハニー・ハネムーン、その2

さてさて、やって来ました新婚旅行。



旅の目的地は、おフランスでございまーす。




ワタクシ、てっきりシャン・レ・シムは “花の都パリ” 的な街並みなんだろうと思っていたの
ですが・・・。

な〜んだ。
エッフェル塔は遥か彼方に見えるだけだったのね・・・


しかしまあ、この街も南仏プロヴァンスな雰囲気でステキですよね(*^^*)



というわけで、フランスに到着した4人がまず向かったのは、噴水のある広場をぐるりと
取り囲むようにお店が立ち並んだ、街の中心地。



クローディア:「ジリアンちゃん、私ちょっとお手洗い(*^m^*)」
ジリアン:「おう、行っといで」

と、姫はまずお手洗いへ。
女性にとって旅先でのトイレ確保は重要な問題ですもんねw

じゃあ姫の用事が済むまで、他の3人は広場を散策しましょう。
この広場には、私がちょっとした青空市場なぞ作ってみましたので、お買い物などいかが
でしょうか?


ほら、この一角にはお花屋さんと果物屋さんがありますよ。



おや、早速クラレンスがお花屋さんの商品を熱心に見ているようです。



クラレンス:「すみません。この薔薇をください」
ジリアン:(ん? 薔薇なんか買ってどうすんだ??)

どうすんだって、ジリアンちゃん。それはもちろん・・・


クラレンス:「ジャスティーン♪」



クラレンス:「モナムール、この薔薇をあなたに
ジャスティン:「わぁ♪ ありがとう

そうそう、愛しいジャスティン君へのプレゼントに決まってますよねw


ジャスティン:「キレイ・・・
クラレンス:「けれど、薔薇より可憐な君の前では、この花も色あせて見えるよ



ジリアン:(ブッ い、今、何て言いやがった、あの男!?)



クラレンス:「モン・シェリ、ジュ・テーム
ジリアン:(あはは〜っ



クラレンス:「ジャスティン、スキスキスキ
ジリアン:(こりゃ付き合いきれん!! 姫迎えに行こ

到着早々ラブラブモード全開で始まったダブル新婚旅行。
この先どうなりますことやら。

web拍手 by FC2

『シム日記 第107話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system