Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第107話 ハニー・ハニー・ハネムーン、その3

新婚旅行にやって来た4人組。



今、街の広場のカフェにてお茶しているところです。



クローディア:「ジャスティンお兄ちゃま、その薔薇なぁに?」

おやっ。
クローディアがテーブルの上に置かれた薔薇に気付いたようです。
さっきクラレンスがジャスティン君へ贈った薔薇ですね!


ジャスティン:「これね、クラレンスがプレゼントしてくれたの(*^^*)」
クローディア:「わぁ



ジリアン:「それにしてもアンタさ〜、よくあんなこっ恥ずかしいセリフ言えるよなぁ」



ジリアン:「そりゃうちのお兄ちゃんが可憐なのは当然だけどよ!
      “君の前では薔薇も色あせて見えるよ” な〜んて言わねーだろフツー!」



クローディア:「やだ、お兄ちゃまたち、すっごくロマンチックね
ジリアン:「へっ!?」



ジャスティン:「うん、クラレンスってとってもステキなんだ。薔薇の花もね、
        婚約以来、毎日欠かさず1本ずつプレゼントしてくれてるの」



ジャスティン:「仕事から帰ってくるとまず薔薇を手渡してくれて、それから
        “愛してるよ” って優しくキスしてくれるんだ



クローディア:「まあ、毎日!?
ジリアン:(ドキリ!)



クラレンス:「俺のエンジェル。君への愛は、たとえ100万本の薔薇を捧げたって
       表現しきれないくらいさ
ジリアン:(ブッ!)



クローディア:「・・・・・。ジリアンちゃん、あなた今の話、お聞きになって?」
ジリアン:(ギクッ!)



クローディア:「それで、何かご感想は?」
ジリアン:「・・・・・。」



ジリアン:「これから毎日、薔薇を贈ります・・・
クローディア:「よろしくっ☆」

新婚旅行、まだまだ続く

web拍手 by FC2

『シム日記 第108話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system