Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第108話 ハニー・ハニー・ハネムーン、その4

さきほどまで街のカフェでお茶を楽しんでいた4人組。



お茶の後、いったんベースキャンプへ戻ることにしました。



で、こちらが今夜から泊まることになるフランスのベースキャンプ。↑ ↓


う〜ん。
ここも外観は悪くないんですが・・・。



や、やっぱしココに泊まるのは、ちょっとなぁ・・・(^^;)
この 貧乏くさ うら淋しい感じが、どうにもこうにもハネムーンには相応しくないような。(汗)

というわけなので、仕方ありません。
エジプト・中国に続き、こちらおフランスでも別荘を自作することにいたしましょう
そして、いつもの一度アドベンチャーの依頼人に会うだけでビザレベル3になれるMODを使って、
とっととベースキャンプを脱出しましょうねww

ちなみに、この旅のリーダーはジリアンちゃんなので、別荘も彼女に買ってもらいますよ〜。


ジリアン:「クローディア待ってな。今ジリアンが別荘に連れてってやっから」
クローディア:「ジリアンちゃんステキ

というわけで、案内板のアドベンチャーをチェックして・・・


依頼人に会ってビザを速攻ゲットして、無事に別荘を購入することができました。



ジリアン:「じゃ行くぞ〜♪ 忘れモンないかー」
一同:「は〜い♪」

いよいよ別荘へ移動開始!



4人を乗せた車はどんどん・・・




どんどん・・・




どんどん郊外へと向かって行きます。

そしてやっと別荘到着〜♪


一同:「わぁ〜



一同:「わぁあ〜っ



一同:「わぁあああ〜っっ

ほほう、なるほど。
ジリアンちゃんが買った別荘は、昔のファームハウスを現代風に改装したもののようですね。
ひなびた農家の面影を残しつつ、プールや屋外ダイニングもあったりして、リゾート感も
たっぷり。

姫、気に入ってくれたかな?


クローディア:「お兄ちゃま!うちのステキな別荘見てくれた!?」
クラレンス:「ウンウン、素晴らしいね ジリアンがクローディアのために
       選んでくれた別荘だよ。ジリアンに感謝しないといけないよ」
クローディア:「うんっ

ホッ。
姫に気に入ってもらえてえがっだ・゚・(●´Д`●)・゚・

(別荘を詳しく見てみたい方は、おうち見学 へどうぞ!)

web拍手 by FC2

『シム日記 第109話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system