Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第109話 ハニー・ハニー・ハネムーン、その5

さて、こちらはジリアンちゃん所有のフランスの別荘。



さきほど別荘へ移動してきた4人組は、今どこにいるんでしょう。



あ、ジリアンちゃんと姫発見。
さっそくプールサイドで日光浴を楽しんでいるようです。



クローディア:「ジリアンちゃん、私こんなステキな別荘で新婚旅行を過ごせるなんて
        思ってもみなかったわぁ
ジリアン:「へへっ

そうそう、薔薇の花どころじゃないですよ。
別荘をプレゼントしてもらえて良かったね〜、お姫様(*^^*)

んじゃ次、お兄ちゃんたちを探してみましょう。


いました、いました。
お庭の一角の果樹園で、農作業をしているようです。



ジャスティン:「たくさん実ってる♪」
クラレンス:「美味しいネクターができるといいね^^」

なるほろ。
収穫したてのブドウで、ネクターを作るつもりのようですな。


ネクター作り初体験のジャスティン君、おそるおそる桶の中に足を踏み入れますww



楽しそうにブドウをふみふみ。めんこいのぉ〜(●´Д`●)

そして ↓ 約一名、かわゆいジャスティン君の姿に興奮する変態が。


クラレンス:「ああ、ジャスティン。あなたのその美しいおみ足を
       ブドウの汁ごと舐めまわしたい・・・」

はい。クラレンス、足フェチ決定ww

興奮するのも結構ですが、もうそろそろお夕飯の時間になってきましたよ。
ブドウを潰し終わったらあとの作業はネクター製造機に任せて、夕食づくりを始めましょうかね。


今夜はお兄ちゃんカップルが炊事担当。
何を作っているのかな(*^^*)



ふむふむ。
今夜のメニューはブイヤベースとサラダとザッハトルテですか〜、美味しそう!

でもって、今夜はお外のダイニングで食べるみたいですね。


エレガントにドレスアップした女性陣も、食卓へやって来ました。



一同:「いただきま〜す♪」



クラレンス:「なージリアン、うちの奥さんの手料理、めちゃくちゃ美味いだろ(●´Д`●)」



ジリアン:「ずっと前から知っとるがな。あたしゃアンタの奥方の妹でっせ



ジリアン:「てゆーかさぁクラレンス、うちの嫁さん、めちゃくちゃ美人だろ(●´Д`●)」



クラレンス:「ずっと前から知ってるさ。俺は君の奥さんの兄貴なんだから



クラレンス&ジリアン:「・・・・・だよね。」

だはは!
奥様自慢をしたかった2人でしたが、お互い兄妹なので自慢話になりませんでしたとさ

web拍手 by FC2

『シム日記 第110話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system