Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第12話 こんにちは赤ちゃん

懐妊から数日経過し、出産を間近に控えたステファニー。
今日も朝から大きなお腹を抱えて、お兄ちゃん宅へ遊びに来ています。



テレビゲームなんかして盛り上がってますね。
ステファニーもステファンも専業主婦なので、日中お互いのパートナーが仕事などで
外出している間、毎日どちらかの家で遊んで過ごしているのです。

そしてブライアンとマデリーンが帰宅する時間が近づいてきたので、「そろそろ夕食の
支度でもするか」と思った矢先に・・・。



ステファニー:「・・・あ、あれ? ・・・お兄ちゃん。
        なんかお腹痛くなってきちゃった・・・かも」
ステファン:「ぎゃー!!!」

ステちゃん、よそのお宅で陣痛おこす。

子供は病院で産ませようと決めていましたが、
「一人で行かせるのは可哀想! お兄ちゃん、付き添ってやれよ!!」 と思い、いったん
アクティブな世帯をお兄ちゃんサイドに切り替えてみたところ、ステファニーを「病院に
連れて行く」というコマンド出現。 (ホッ)


ステファン:「ステファニー! 兄ちゃんがついてるから頑張れよ!!」

しばらくしてマデリーンも病院に到着。

そして、無事に女の子が生まれました (*^^*)
『スカーレット』と命名。
(もし今回のように陣痛の途中でアクティブな世帯を切り替えた場合、病院に着いたら
すぐにアクティブな世帯を母体サイドに戻しておかないと、赤ちゃんの名前を自分で付け
られなくなるので注意です。)

そんなわけで、仕事から帰っていたブライアンにも赤ちゃんをお披露目。


ブライアン:「おわ〜! 可愛いなぁ〜

ちなみに、ここはお兄ちゃん家なんですが、シムズ3では赤ちゃんを連れて他の世帯を
訪問することもできるんですね。なんかウレシイですね!



ブライアン:「スカーレットちゃん ブライアンおじちゃんでちゅよ〜
ステファン:「オイ、独り占めすんなヨ




ブライアン:「なーなーなー、ステファ〜ン♪ 赤ん坊ってあんなに可愛いもんなんだな〜。
       オレらもそろそろ子供欲しくね?? なんなら今から・・・」
ステファン:「ぐう〜」
ブライアン:「・・・・・。なんだもう寝てんの

web拍手 by FC2

『シム日記 第13話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system