Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第112話 ハニー・ハニー・ハネムーン、その8

ここはシャン・レ・シムの郊外にあるネクタリー。



今ここで、ジリアンちゃんの浮気に怒ってレストランを飛び出したクローディア姫が・・・



クローディア:「ウィ〜ック

ヤケ酒をかっくらっているところですww



NPC:「ねーちゃん、こっち来て一緒に飲まねー?」

・・・と、見知らぬNPCシムにナンパされたりして。



クローディア:「男に用はねーんだよ、バ〜カ。(誰がねーちゃんじゃ)」
NPC:「・・・

お姫様、酔うと人格が変わるようですw



ジャスティン:「クローディアったら、こんな所にいたの?
        今、みんなで手分けして探してたんだよ」
クローディア:「ジャスティンお兄ちゃま・・・」



ジャスティン:「ジリアンも心配してるよ。早く帰ろ?」
クローディア:「・・・嫌。だって私、ジリアンちゃんに愛されていないんだもの」



ジャスティン:「そんなことないよ。あの子、クラレンスみたいに愛情表現が
        上手じゃないけど、君のこととっても愛してるんだよ」
クローディア:「・・・・・そうかしら」



NPC:「にーちゃん、カワイイな〜。帰るなんて言わないでさ、俺に付き合えよ♪」
ジャスティン:「えっ?」



ジャスティン:「こ、困ります! そこ通してください・・・
NPC:「いいじゃん、いいじゃん! な!!」



クローディア:「ちょっと! お兄ちゃまに変なマネしたら私が許さないわよ!!!
NPC:「あっ、何すんだ!」



NPC:「このー! つべこべ言わずに2人とも俺に付き合えーーー!!!」



ジリアン:「あっ!?」



ジリアン:「テメェ、うちのカミさんと兄に何やっとんじゃ



クラレンス:「おいおいジリアン、何の騒ぎだ? あいかわらず強暴だな〜キミは」



ジリアン:「だってコイツ! 姫にセクハラしようとしてたんだ!!
クラレンス:「待て待て、落ち着け。
       うちの妹があんまり美人だから、ちょっと声かけただけかもしれないだろ?」



クラレンス:「それにキミ、言ってたよな。
       美人がいたら声をかけるのが男としての礼儀とかなんとか」
ジリアン:「うっ・・・ (てめー、しっかり人の話聞いてたんじゃねーかよ



ジリアン:「ヘヘン。でもアンタだって余裕ぶっこいてる場合じゃねーぞ?
      コイツ、あんたの大事なハニーにも抱きつこうとしてたんだぜぇ〜
クラレンス:「・・・何っ!?」



クラレンス:「ヤロー許さんッ

あ"あ"あ"・・・NPCシムさんもお気の毒に。
声をかけてはならない2人に声をかけたばっかりに、ジリアンちゃんとクラレンスに
ボコボコにされてしまいましたとさ

ていうか、いつも温和なクラレンスも、ジャスティン君にちょっかい出されると人格
変わるらしいですなww

web拍手 by FC2

『シム日記 第113話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system