Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第114話 ハニー・ハニー・ハネムーン、その10

※ 注意 ※

このエピソードには、18禁な画像が登場します。
18歳以上の方、かつ、セクシーな場面に抵抗のない方のみ、閲覧くださいませ。

**************************************************************

さて、こちらは夜のブライス家別荘。



今日の夕方、ネクタリーで妹カップルと別れてこの別荘へと移動してきたクラレンスと
ジャスティン君。
今頃2人でどんな夜を過ごしているのでしょうか・・・。



クラレンス:「ハニー、滑らないように気をつけて♪」
ジャスティン:「うん♪」

おや、お庭のホットタブに入ろうとしているところでしたか。
ライトアップされた夜の露天風呂はロマンチックで綺麗ですな〜ww


あっという間でしたが、2泊3日のハネムーンも明日が最終日。
4人一緒のにぎやかな旅行も楽しかったけれど、ハネムーン最後の夜を2人っきりで過ごせて
良かったね♪



そしてその頃、ベントレイ家の別荘では・・・。



クローディア:「ジリアンちゃあぁん



クローディア:「今日は助けてくれてありがと♪ お礼のプレゼントは、あ・た・し
ジリアン:「うおおお!! い、色っぺーな、オイ



クローディア:「お兄ちゃまたち、今頃どうしているかしら」
ジリアン:「うひひ。ジリアンの予想だとな・・・」



ジリアン:「今頃ホットタブかなんかに入ってて、クラレンスが発情してきてる頃だぜ?
      んで、ハニ〜愛してるよォ〜 とか叫びながら、お兄ちゃんの海パン
      ずりおろして触りまくってるに違いねぇよ、きっとww」



クローディア:「やだあっ、ジリアンちゃんったら クラレンスお兄ちゃまは紳士なのよw」
ジリアン:「いやいや、あいつぁ絶対エロ魔人だって!!
      だってあの男、清純派のお兄ちゃんのために禁欲生活が長かったからよ!
      その反動で、今はじけちゃってるはずだぜぇ〜ww」



ジリアン:「てか、ジリアンもエロ魔人だけどな〜っっ
クローディア:「キャア〜

あはは。
新婚旅行最後の夜、ジリアンちゃんとクローディア姫も大いに盛り上がっているようですねww



・・・そして、ふたたびブライス家の別荘。



クラレンス:「ハニ〜愛してるよォ〜ッッ
ジャスティン:「あ・・・! クラレンス! お外でそんな・・・や!」



ジャスティン:「。・:*:・゚やぁ・・・んっ゚・:*:・。゚」

すみません、やっぱりエロ魔人でした。(爆)

そしてもちろん、お外でだけではなく・・・・・


クラレンス:「俺、今夜はず〜っとジャスティンの中に入ってたい・゚・(●´Д`●)・゚・」
(↑何言っとるか
ジャスティン:「今夜はもうダメだったら・・・

お部屋の中でも・・・・・


ジャスティン:「あっ・・・

ちょっと強引に・・・・・


クラレンス:「だって昨日はジリアンの別荘で、遠慮して何も出来なかったから・・・。
       今夜は君のこといっぱい愛したいよ・・・」
ジャスティン:「・・・・・

クラレンスの逞しい腕にしっかり抱かれて・・・・・


ジャスティン:「うん・・・いっぱい愛して・・・」

優しく甘く・・・・・


ジャスティン:「。・:*:・゚あ・・・ぁんっ゚・:*:・。゚」

そして情熱的に愛されるジャスティン君なのでありました。
ほんとにね〜、ダンナが元気すぎると相手する奥様も大変ですことww




こうして、新婚旅行最後の夜は幸せに更けていきましたとさ♪

web拍手 by FC2

『シム日記 第115話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system