Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第115話 コウノトリの訪れ、その1

さて、こちらはお久しぶりのリバービューの風景。

向かって右側がジリアンちゃん&クローディア姫 婦々のおうちで、
左側がクラレンス&ジャスティン君 夫々のおうちです。



ダブルハネムーンから帰ってきた2組の若夫婦が、幸せな新婚旅行の余韻に浸りつつ、
この家での日常生活に戻っている頃なんですが・・・。



おやっ?
ジャスティン君が、リビングのソファに横になっているようです。



あれれ・・・なんだか具合が悪そう?
実はジャスティン君、ハネムーンから帰ってきて以来、微熱が続き食欲もないようなのです。

そんなジャスティン君の体調を気遣って、クラレンスが心配そうに声をかけてきました。↓


クラレンス:「ハニー、朝食ができたよ。食べれそうかい?」
ジャスティン:「ん・・・。ごめんなさい、僕、ごはんいらない・・・」



クラレンス:「でも昨日から何も食べてないでしょう。
       チキンスープ作ったから、少しでも食べて・・・ね?」



ジャスティン:「じゃあ、少しだけ・・・」



ジャスティン:「うっ・・・!」
クラレンス:「ハニー!?」



クラレンス:「ジャスティン!!」



ジャスティン:「う・・・・えぇ・・・っ」
クラレンス:「ジャスティン!!!!!」



クラレンス:「すっ、すぐ病院に行こう!!」
ジャスティン:「だ、大丈夫・・・少し横になってれば・・・」



クラレンス:「ダメだよ!! 何か悪い病気だったらどうするんだ!?」
ジャスティン:「・・・・・」



てなわけで、ブライス家ご一行様、カウンティーケア総合病院へご到着〜。

つーかクラレンス、おもっくそ私用でパトカー使っとるがなww
しかも仕事サボリ。



・・・と。
おやっ? 病院の入口の前にいるのは、ジリアンちゃんとクローディア姫ではありませんか?
ジリアンちゃんたちも、病気で病院にやって来たのかしらん。




・・・にしては、2人してお顔真っ赤に染めちゃって、ラブラブモード全開のようですよ。

どうやら病気ではないみたい。
じゃあ、なぜ病院なんかにいるんでしょうね。

はて・・・?

web拍手 by FC2

『シム日記 第116話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system