Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第116話 コウノトリの訪れ、その2

ここ最近体調が悪く、ついに今朝もどしてしまったジャスティン君。
そんなジャスティン君を心配したクラレンスは、さっそく彼を連れて病院へやって来ました。


クラレンス:「着いたよ、ハニー」
ジャスティン:「ウン・・・」
クラレンス:「お医者様に診てもらったらすぐに良くなるからね」
ジャスティン:「ウン・・・」



ジリアン:「よ〜う、クラレンス♪ アンタ仕事サボって何やってんだww」



クローディア:「あらっ? もしかしてジャスティンお兄ちゃま、
        体調が悪くて来たんじゃないかしら」
ジャスティン:「・・・ウン。最近、微熱が続いて吐き気も止まらないの」



クローディア:「うふふ。私もおんなじよ♪ 今から先生に検査してもらうとこなの。
        一緒に行きましょ♪」
ジャスティン:「えっ? クローディアも体調悪いの・・・?」



クローディア:「それじゃあジリアンちゃん、期待しててね〜♪」
ジリアン:「お〜う! 吉報待ってるぜぇ〜♪」
ジャスティン:「クラレンス、行ってくるね・・・」
クラレンス:「ハニー! 絶対大丈夫だから! 君はなんにも心配することないからね!!」



し〜〜〜ん・・・・・



クラレンス:「ウ・・・ワーーーン!!!!!」
ジリアン:(ギョッ!?)



クラレンス:「ジャスティン・・・可哀想に・・・。
       もしジャスティンが悪い病気だったら、俺も一緒に死ぬ・・・」
ジリアン:「んな大げさな。(つーか、アンタ、ヒロイン座りになってるぜ)」



ジリアン:「まあそう悲観しなさんな。病気のはずねぇだろ?」
クラレンス:「そんなこと何でわかるんだよ」



ジリアン:「そりゃアンタ、新婚旅行帰りの奥方の体調不良つったら、原因は一つだけ・・・」
クラレンス:「あっ! ジャスティンが出てきた!!」



クローディア:「ジリアンちゃ〜ん♪ バッチリ予想通りだったわよーーーっ



ジリアン:「ついにやったかーーーっ
クローディア:「やったわよーーーっ



クラレンス:「・・・・・?????」

事態が全く把握できていない男、それはクラレンスただ一人だけであったとさ。(爆)

web拍手 by FC2

『シム日記 第117話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system