Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第118話 コウノトリの訪れ、その4

ジャスティン君の妊娠が判明してすぐ、ジリアンちゃんと一緒にとなり街のベビーショップまで
買い物に出掛けたクラレンス。
夕方、たくさんのベビー用品を買い込んで帰ってきました。(実際は購入モードで買っただけw)


ジャスティン:「おかえりなさい
クラレンス:「ハニー、安静にしていたかい?
       今が一番大事な時だから、無理はしないで

てなわけで、早速、たくさん買い込んだ子供用の品々を、今まで空き部屋だったブライス邸の
2階の二部屋にセットしたわけなんですが・・・。


こんなガラ〜ンとしていたお部屋が・・・・・



こんな育児室へと生まれ変わり、



もう一つの空き部屋も・・・



こんな子供部屋になりました。
ちょっと気が早いけど、ここはティーンくらいの子供が使うのにちょうど良さそうなお部屋ですね。



ジャスティン:「わあ♪ 可愛い育児室になったね!」



クラレンス:「この部屋で、俺たちの赤ちゃんが育っていくんだね
ジャスティン:「ウン



ジャスティン:「クラレンスは高校生の時、男の子が欲しいって言ってたよね?」
クラレンス:「うん。でも、もうどっちでも良くなっちゃったよw」



クラレンス:「君と結婚できただけでも幸せなのに、子供まで授かるなんて、
       俺、天にも昇る気持ちなんだ・・・
ジャスティン:「クラレンス・・・

そ〜んなこんなで、ジャスティン君とクローディア姫の妊娠期間は着実に進んでゆき・・・・・


2人の妊婦さんのお腹はちょっとずつ・・・



ちょっとずつ・・・



ちょっとずつ大きくなってきています。



早く生まれて来ないかなぁ♪

web拍手 by FC2

『シム日記 第119話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system