Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第119話 両親に報告、その1

さて、こちらはジェフリーお父さん&ジュリエットママが住むベントレイ家の実家と、
ジリアンちゃん&クローディア姫が住むベントレイ家の分家。
向かって右側が実家で、左側が分家なんですが・・・。



ベントレイ家の実家は、リバービューの街にもともと建っていたデフォルトの家を
ちょこっと改装しただけのものなので、お隣のお花いっぱいな分家と比べると、
なんだか お庭が貧相 なんですよね・・・。
バナナの葉っぱとか岩がゴロゴロしてるテキトーな前庭が、とても悲しかったりして。(爆)


というわけで、もうすぐ孫も生まれるわけだし、幸せいっぱいなジュリエットママが
ガーデニングに精を出してみたという設定で、前庭をこんな乙女ちっくな感じに改造して
みましたよ。

まあ、それはともかく・・・。



こちらはずいぶんお腹も大きくなって、妊婦さん歩きが板についてきたジャスティン君。



クラレンスを仕事に送り出したあと、パイ作りを始めたようです。
フランスから持ち帰ってきた、ブドウ入りのパイなんですよ〜。

で、このパイをどうするかといいますと・・・。



お隣に住む義妹クローディアと待ち合わせをして、お庭の改装が済んだばかりのベントレイ実家の
ママのところに持ってきました。↓ ママにフランス産のブドウを味わわせてあげるんですね!


ママ:「あらっ!?」



ママ:「あらあら! まあまあ! 2人ともこんなにお腹が大きくなって!!」

てなわけで、さっそく楽しいおやつタイム♪


ママ:「2人いっぺんにハネムーンベビーができちゃうなんて、ママもう感激っ・゚・(●´Д`●)・゚・」



ママ:「でもあなたたち、生まれた孫に おばあちゃん なんて
    呼ばせるんじゃなくってよ。(キッ)」
妊婦さんズ:「は、はい、ママ・・・(^^;)」



そうこうしているうちに、ムコ殿チームも帰宅して、ベントレイ家に集結したようです。



ママ:「みんないいこと?
    もうすぐ親になるんだから、今まで以上にしっかりしなきゃダメですよ!」
一同:「はい、ママ!」



ママ:(どうか元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように・・・

うふふ。赤ちゃんの無事な誕生を一番祈ってくれているのは、ママのようですよ(*^^*)




ちなみに、ベントレイ実家への新婚旅行のお土産は、高級ネクター・フランス料理のレシピ本
・オパール・ヨーロッパフタオチョウ、そしてママ専用にケンスパでした♪

web拍手 by FC2

『シム日記 第120話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system