Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第121話 天使がやって来た、その1

さて、こちらはジリアンちゃん&クローディア姫婦々が住んでいるベントレイ邸。



まだ、みんな寝静まっている真夜中です。



ジリアンちゃんと姫も、スヤスヤと就寝中のようですね。



・・・・・んがっ。
まだ起床時間には早すぎるというのに、突然、姫がベッドから起き上がりました。

こっ、こりは、もしかして・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!?



クローディア:「ジリアンちゃん起きてーー!! 来たわーーーっっっ!!!」
ジリアン:「よ、よし! 来たかーーーーーッッッ!!!!!」

ぎゃー! ついに陣痛到来です!!(爆)



しかしさすがは女性陣、冷静に着替えてスタスタと病院へ向かいますよ。(笑)



ジリアン:「行くぞ、姫っ
クローディア:「オッケー

てなわけで、ジリアンちゃんのジープで病院へ出発!



ジリアン:「いいか姫! ジリアンが付いてっから、絶対大丈夫だぞ!!」
クローディア:「任せてジリアンちゃん! 私、立派に産んでみせるわ!!」



そして病院前で待つこと約1時間・・・。



わあ〜♪
姫が赤ちゃんを抱いて出てきました!
青い産着・・・ってことは、男の子ですね!!



帰りは、親子3人でタクシーに乗って帰宅するようです。
(あり? ジリアンちゃんのジープどこ行ったのww)



クローディア:「さあ、坊や。おいしいミルクですよ

家に着いたら、早速お腹をすかせている坊やにミルクを与えるクローディアママ。



クローディア:「おやすみ坊や。良い夢を

ふむふむ。
姫ってばこの間までお嬢ちゃんだったのに、今や赤ちゃんを寝かしつける姿も、
すっかり母の貫禄ですな



クローディア:「ねえ、パパ。坊やの名前、ヒューなんてどうかしら
ジリアン:「うんうん、いい名前だな。ママが好きなようにしていいよ

おおー。
赤ちゃんの名前は 『ヒュー・ベントレイ』 に決定ですか♪
・・・ていうかジリアンちゃんと姫ってば、早速パパママと呼び合っているようですねww

ジリアンパパとクローディアママ、長男の誕生本当におめでとう(*^^*)

web拍手 by FC2

『シム日記 第122話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system