Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第122話 天使がやって来た、その2

こちらはクラレンス&ジャスティン君夫々が住んでいるブライス邸。



ジリアンちゃんとクローディア姫が病院で出産して帰宅し、ちょうど朝食を食べ始めた頃、
こちらのブライス家のほうへアクティブな世帯を切り替えてみましたところ・・・。



ありっ?
ブライス家の2人も、まだ起床時間じゃないはずなのに、もう起きてるよ・・・?

・・・って、てことは!!!?



ジャスティン:「・・・・・うっ」
クラレンス:「ん?」

や、やっぱり・・・!?



ジャスティン:「お、お腹が痛いよーーーーーっっっ!!!?」
クラレンス:「わ”ーーーッ!! ハッ、ハニーッッッ!!!?」

ぎゃー! やっぱり陣痛です!!
本日2回目の陣痛との遭遇に、出産経験ナシの私もビビリます!!!(爆)


そしてこんな時、慌てふためくばかりで男親がてんで役に立たないのは、世の常のようですw



クラレンス:「ハ、ハニー、大丈夫かい。俺が代わってあげたいよ・・・
ジャスティン:「うん、病院に着いたからもう大丈夫・・・。(だと思う)」

しかしまあなんとか、クラレンスがジャスティン君を病院まで連れてきたようです。



クラレンス:「ハニー! 俺も出産に立ち会うから頑張るんだよ!!」

そして、クローディア姫の出産の時と同じく、1時間ほど経ったころ・・・・・。


わあ♪
赤ちゃん誕生おめでとうのダイアログが出ました!!

やったぁー! 女の子が生まれた〜

名前はね、もう決めてたんですよ。女の子が生まれたら『トレイシー』にしようって。
特質も2つ選べるようなので、優しい子に育ってくれるよう、『フレンドリー』と『良い』を
選択しました。

そして、無事に名前も特質も決定してヤレヤレと思い、承諾ボタンを押したところ・・・。↓


あ”れ”っ!?
また誕生おめでとうダイアログが出現!?!?!?

・・・・・つーことは、双子ちゃんですか。

え、えーっと、えーっと、お姉ちゃんがトレイシーちゃんだから、妹は、妹は・・・・・



ス、ス、『ステイシー』 ちゃんにします!!(笑)

いや〜、男の子が生まれた時のために別に男性名は一応考えてたんですけどね、さすがに
女の子2人分は考えてなかったので焦りましたよ、ほんとにww



というわけで、無事に双子の出産を終え、長女のトレイシーを抱っこして病院から出てきた
ジャスティンママ。
初産なのに2人も産んで、大変だったね。よくがんばったね(*^^*)



そして、出産に立ち会ったクラレンスパパの腕にも、次女のステイシーがしっかりと
抱きかかえられています。



クラレンス:「ハ、ハニー! 待って!!」

タクシーに乗って帰ろうとする妻と子に置いていかれまいと、猛ダッシュするクラレンスww
コケて赤ちゃん落っことさないように気をつけろよ。(爆)



ふう。無事に親子4人でタクシーに乗り込むことができました。
クラレンス、早くも親バカ全開なデレデレ顔ww



クラレンス:「トレイシー、ステイシー、おうちに着いたよ」



クラレンス:「ここが今日から君たちが住む家だよ」



クラレンス:「ジャスティン、天使を2人も授けてくれてありがとう。
       やっぱり君は俺のマリア様だ
ジャスティン:「ふふ。お腹の中に2人も赤ちゃんがいたなんて、ビックリしたね

というわけで、ベントレイ家に続いて家族が増え、幸せいっぱいなブライス家。
長女トレイシーと次女ステイシーの誕生、本当におめでとうございま〜す。
これからも、子育てに奮闘しつつ、幸せな日々が彼らを待っていることでしょう(*^^*)

web拍手 by FC2

『シム日記 第123話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system