Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第124話 子育ては楽し、その2

さきほど、ジリアンちゃんの呼び声にも気付かず走り去ったクラレンス。
愛する家族の元へ、一目散に帰ってきました。


クラレンス:「ただいま、ハニー! 子供たちの様子はどうかなっ!?」



ジャスティン:「パパ、おかえりなさ〜い♪」
クラレンス:(・・・はうっっ (´Д`)!!!)



クラレンス:(さ、3人でお出迎えとか・・・

クラレンス、幸せすぎてまたもや気絶。(というか、悶絶ww)



クラレンス:「パパ、キレイキレイしてくるからね! みんなちょっと待っててね!!」
ジャスティン:「はぁ〜い♪」



クラレンス:「パパの大事なジャスティンちゃんとぉ〜♪
       トレイシーちゃんとぉ〜♪ ステイシーちゃ〜ん♪」

↑ ※お見苦しい画像申し訳ありません※ ↑



クラレンス:「お待たせしましたっっ



クラレンス:「トレイシーもステイシーも、泣いてママを困らせたりしなかったかな〜?」
ジャスティン:「2人ともおりこうだったよねぇ



クラレンス:「ハニー、やっぱりウチの子たちが一番可愛いよね!」
ジャスティン:「うんっ♪」

なんて感じで、すでに親バカ全開なパパとママであります。



そして、ジュリエットママの言う通り、ジャスティン君の育児中はクラレンスが家事を完璧に
こなしています。
お夕飯の調理係も旦那さん担当。



お洗濯も旦那さん担当。



トイレ掃除も旦那さん担当ww



そして、子供たちを寝かしつけたあと・・・



ようやく夫々2人だけの時間がやって来ます。
もちろん、夫々のラブラブっぷりは健在ですヨ。



無事赤ちゃんも生まれて、ウフフも解禁ww
この様子だと、第3子誕生の日も近い・・・・・か!?

web拍手 by FC2

『シム日記 第125話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system