Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第125話 公園デビュー

さて、こちらは夜のブライス家。
街中が眠りについている真夜中です。



・・・・・が。



ほんぎゃあ〜!



ほんぎゃああ〜!!


ありゃりゃ。今夜もまた、双子の赤ちゃんがほぼ同時に夜泣きを始めましたww



ジャスティン:「大変! 赤ちゃんが泣いてる」



ジャスティン:「よしよし。おむつ取り替えようね」



双子ちゃんの夜泣きでたびたび睡眠を中断されつつも、優しく世話を続けるパパとママ。
親って偉いねぇ〜。

しかし、そんな睡眠不足気味のパパとママではありますが、規則正しい生活ペースは乱しませんよ。


土曜日の今日も、早起きして朝ごはんをしっかり食べているようです。



クラレンス:「ハニー、朝食が済んだらみんなで公園に遊びに行こっか♪」
ジャスティン:「ほんと!? お散歩なんて赤ちゃんが生まれてから初めてだね♪」

おー。
休日に親子連れで公園にお散歩なんて、素敵ではありませんか〜(*^^*)



ジャスティン:「わあ♪ ベビーカーだ!」
クラレンス:「ウン。トレイシーとステイシーのために買っちゃった(●´Д`●)」

そう!
そして親子でお散歩といえば、このベビーカー!
ジェネレーションズ導入後、真っ先に買ったアイテムでありますww

では、このベビーカーに赤ちゃんを乗っけて、いざ初めてのお散歩にしゅっぱーつ♪


あるいてゆーこーうー♪ どーこーまーでーもぉ〜♪

↓ でもあっという間に公園到着ww


クラレンス:(おおっ!? こ、これは・・・!?)



クラレンス:(親子連れがいっぱいいる・・・!!)

おおー。
なんと、クラレンスたちが公園に着いてみると、そこはすでに子連れのNPCファミリーで
ごったがえしておりました。



クラレンス:(じぃ〜っ)



クラレンス:(じぃ〜っ)



クラレンス:(じぃい〜〜〜っっ)

クラレンス、よその子連れファミリーが気になっているようですww
そんなにじっと見つめて何を考えているかといいますと・・・。



クラレンス:(よしっ!やっぱりウチの子たちが一番カワイイじゃないか!!)

ただの親バカだったようです。



クラレンス:(しかも! 奥さんまで俺のハニーが一番美人だ (´Д`) ポッ
ジャスティン:「クラレンス、どうかした?」

そしてただの嫁バカだったクラレンスでしたとさww



『シム日記 第126話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system