Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第126話 誕生パーティー!その1

この家は、ジリアンちゃん&クローディア姫カップルが、長男ヒュー君とともに住んでいる
ベントレイ邸。



↓ そしてここは、そのキッチン。


とある日曜日、朝から姫がお料理をしています。



クローディア:「パパ、もうすぐパーティーのお客様がいらっしゃるから、お庭に
        お料理とバースデイケーキを運んでくださる?」
ジリアン:「おう! 任しときー(^^)」

およっ? 今からお客様を招いてお庭でパーティーですか?
バースデイケーキってことは、そっか! いよいよヒュー君がお誕生日を迎えるんですね!



わ〜♪
やっぱりお誕生パーティーです!
色とりどりのバルーンが飾り付けられて、とっても華やかですね!

しかも、ケーキが3つ。 ・・・ってことは。

そう!
お隣に住む、同じ日生まれのブライス家の双子ちゃんも、一緒にお誕生日を迎えるのです!!



来た来た!
早速パパとママに連れられて、トレイシー&ステイシー姉妹がベントレイ家のお庭に
やって来ましたよ。



そして、3人の赤ちゃんのおじいちゃんおばあちゃんもパーティー会場に到着〜っ。



では、いよいよ合同誕生会の始まり、始まり〜イ♪
まずは一番早生まれのヒュー君が成長します!



クローディアママと一緒に、ケーキのろうそくをフゥ〜っ



キラキラ〜ッ



ピカーッ



じゃ〜んっと成長!



ジュリエットママ:「見て、あなた! 坊やったらジリアンちゃんの子供の頃ソックリよ!!」

むはは。
ヒュー君は、ジリアンちゃん似の赤毛&緑の瞳の坊やに成長しました。



うふふ、普段は無口なジェフリーおじいちゃんも、孫の成長をとっても喜んでいるようです。
良い跡継ぎができて良かったね、おじいちゃん

お次はブライス家の双子ちゃんが成長しまーす♪

web拍手 by FC2

『シム日記 第127話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system