Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第127話 誕生パーティー!その2

ただいま、ベントレイ邸のお庭にて盛大に開催されている合同誕生会。



ヒュー君の次は、ブライス家の長女・トレイシーちゃんが成長します♪


ジャスティンママと一緒にろうそくを吹き消して・・・



キラキラ〜ッ



可愛く成長〜っ(*^^*)



そしてお次は、次女のステイシーちゃんがクラレンスパパと一緒に・・・。

・・・と思いきや。


クラレンス:「お義母さん。ステイシーのろうそくはお義母さんが吹き消してください」
ママ:「えっ!?」



ママ:「ま、まあ〜っ、そんな光栄なこと、ママが任されてもいいのかしらっっ

ほほう。
お姑さんに花を持たせてあげるとは、クラレンスってば相変わらず出来たムコ殿ですなww



というわけで、ステイシーちゃんはおばあちゃまと一緒に、ケーキのろうそくをフゥ〜っ



キラキラ〜ッ



こちらも可愛く成長〜っ(*^^*)



ママ:「まぁあ〜っ! 3人ともなんっって可愛いのかしら!!!」



ママ:「ねえねえ、ジリアンちゃん。ママ困っちゃうわぁ」
ジリアン:「へ? ママどったの??」



ママ:「だってホラ、ママってまだまだ若奥様って感じじゃない?」



ママ:「孫と一緒にいると、街のみんなに アタシが母親だって思われる わよォーーー!!」
ジリアン:(・・・ブッ (:.o゚з゚o:.).:!!!!!)

web拍手 by FC2

『シム日記 第128話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system