Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第128話 育児の合間に

ここはブライス邸の育児室。


先日お誕生日を迎えて幼児に成長したブライス家の双子ちゃんが、両親に見守られながら
今日も元気に遊んでいるようです。

そして遊ぶだけではなく・・・


ちっちゃなお手々をクラレンスパパに引かれて、よちよち歩きの練習もしちゃいます。
(可愛すぎて悶絶。)



ジャスティンママの言葉をたどたどしく口真似して、おしゃべりの練習だってしちゃいます。
(可愛すぎて悶絶。)

こうしてブライス家の双子ちゃんは、遊びやお勉強にいそしみつつ、今日もすくすく
育っているのです。


すると、子供たちのお勉強の時間が終わったあと、クラレンスがどこかへ電話を掛け始めました。



クラレンス:「すみません、今からベビーシッターをお願いしたいんですが」

ほへ? ベビーシッター?
子供たちを置いて、家を留守にでもするんですか??



そしてブライス家に到着したベビーシッターさんを迎え入れたクラレンスとジャスティン君は、
よそ行きのお洋服に着替えておりました。

パパたち、やっぱりお出かけみたいです!



クラレンス:「それじゃあ、デートに出発♪」

んまっ! デートですと

実は今日は、毎日子供たちにつきっきりでなかなか外出できないジャスティン君に羽を伸ば
させてさせてあげようと、クラレンスがデートの計画を立てた、というわけなのです。
子供と過ごす時間も楽しいけれど、子育て中のママにだって、たまには息抜きが必要ですからね!

そんなわけで、2人がやって来たのは、こんな場所 ↓



ここは、大人から子供までシムに大人気の公共プールでして、


今日もすでに大勢のシムで賑わっているようですよ!
(プールを詳しく見てみたい方は、おうち見学 へどうぞ!)



さっそく広いプールで泳ぎ始めるクラレンスとジャスティン君。
自宅にもプールはあるけれど、公共プールで泳ぐ楽しさはまた格別ですよね♪



思いっきり泳いだあとは、2階のビュッフェでお食事したり、



トロピカルな植物に囲まれたプールサイドで日光浴したり。

久しぶりに夫々2人だけの楽しい時間を過ごしているクラレンスとジャスティン君ですが、
デートはまだまだ続き、夕暮れまでプールで遊んだ2人が次にやって来たのは、コチラ ↓


ここは、大人の夜の社交場である地元パブです。
(パブを詳しく見てみたい方は、おうち見学 へどうぞ!)


おや、ここもすでに大勢のシムで賑わっていますね!
クラレンスとジャスティン君も、さっそく美味しいカクテルでも味わってみましょうか♪


ジャスティン:「僕、お外でこんなに楽しかったのって久しぶり♪ 連れてきてくれてありがとう
クラレンス:「ウンウン♪ 君に喜んでもらえるのが俺の一番の喜びだよ、ハニー



ジャスティン:「でも、子供たちは大丈夫かしら。お腹すかせて泣いたりしてないかな・・・」
クラレンス:「今頃、ママを恋しがって泣いてるかもしれないね・・・」

うふふ。
クラレンスとジャスティン君ったら、どんなに楽しい時を過ごしていても、やっぱり子供たちの
ことが気がかりみたいですね



クラレンス:「・・・そろそろ子供たちのところへ帰ろっか
ジャスティン:「・・・そうだね



ジャスティン:「またデートしようね
クラレンス:「喜んで



『シム日記 第129話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system