Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第129話 コウノトリふたたび

前回のお話 で、久しぶりに夫々2人きりでデートしたクラレンスとジャスティン君でしたが、


今日は親子4人でおそろいのお洋服を着て、楽しくお出かけのようです。



ベビーカーでのお散歩姿も、だいぶ板についてきたではありませんかww



親子でピクニックも出来るようになって、ますます和気あいあいなブライス家です♪

すると、そんなある日の夜のこと・・・。


ジャスティン:「ん・・・」
クラレンス:「ん?」



ジャスティン:「う・・・」
クラレンス:「ハッ!」



ダダダダダッ!




うぇえっ!




ふう〜っ




し〜ん・・・・・




ジャスティン:「クラレンス・・・・・」
クラレンス:「ハニー・・・・・」



ジャスティン:「赤ちゃんだ!」
クラレンス:「赤ちゃんだ!」



ジャスティン:「赤ちゃんだ♪」
クラレンス:「赤ちゃんだ♪」

あらら♪
ジャスティン君、次の赤ちゃんを身籠っていたんですね(*^^*)



ジャスティン:「僕らの赤ちゃん
クラレンス:「俺たちの赤ちゃん

ラララ〜♪ と、手に手をとってダンスまでしちゃう喜びようww



というわけで、ママにおやすみのキスをしてもらって眠りにつく、まだまだ甘えん坊さんの
双子ちゃんも・・・




もうすぐお姉ちゃんになりますよ

web拍手 by FC2

『シム日記 第130話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system