Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第130話 双子ちゃん子供になる、その1

ジャスティン君のお腹に新しい命が宿り、ますます幸せいっぱいなブライス家。



今日もせっせと、大きなお腹を抱えて双子ちゃんの世話を続けるジャスティン君ですが、



次の赤ちゃんも生まれることだし、そろそろ双子ちゃんたちを子供に成長させたほうがいいかもね!
ってことで・・・



今日は双子ちゃんのバースデイパーティー!

赤ちゃんから幼児に成長した時は、祖父母&いとこファミリーも参加した大人数の賑やかな
パーティーでしたが、今回は親子水入らずで楽しむ、つつましやかなお誕生会です♪



まずはお姉ちゃんのトレイシーから。



クラレンスパパと一緒にケーキのろうそくをフウ〜っ



せぇ〜のっ!



きらり〜んっと成長



トレイシー:「おとうさーーーん♪」
クラレンス:「トレイシー、美人になったなー



そしてお次は妹のステイシーの番。



ジャスティンママと一緒にろうそくをフウ〜っ



せぇ〜のっ!



きらり〜んっと成長



ステイシー:「おかあさーーーん♪」
ジャスティン:「ステイシーもとっても可愛いよ



双子ちゃん:「お母さん、お腹に赤ちゃんがいるの?」
ジャスティン:「そうだよ、もうすぐ赤ちゃんが生まれるんだよ。
        赤ちゃんが生まれたら、トレイシーもステイシーもお姉ちゃんになるね」
双子ちゃん:「わぁ・・・



トレイシー:「もうすぐ赤ちゃんが生まれるんだって♪」
ステイシー:「私たち、お姉ちゃんになるんだって♪」



クラレンス:「ん〜、なになに? 優しいお姉ちゃんが2人もいて、
       赤ちゃん幸せだって言ってるぞォ」
双子ちゃん:「わぁ・・・



トレイシー:「優しいお姉ちゃんだって♪」
ステイシー:「赤ちゃん幸せだって♪」



トレイシー:「いいお姉ちゃんになろうね
ステイシー:「なろうね

ふふふ。
トレイシーもステイシーも、もうすっかりお姉ちゃんになる心構えが出来たようですね♪
両親とお姉ちゃんたちに祝福されて生まれてくる赤ちゃんは、きっと幸せになれること
でしょう(*^^*)

web拍手 by FC2

『シム日記 第131話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system