Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第131話 双子ちゃん子供になる、その2

今日の昼間、無事に子供に成長したブライス家の双子ちゃん。


今、お夕飯のあったかシチューを食べながら、一家団欒の時間を過ごしているところです。

しかしワタシには、シムさんたちがお夕飯を食べている間にやらねばならぬ大仕事が一つ
ありました。

その大仕事とは・・・・・



今まで双子ちゃんが使っていた ↑ この育児室を・・・・・

成長した双子ちゃんのために、こんな ↓ 子供部屋に改装すること!でした。



双子ちゃん、このお部屋気に入ってくれるかなぁ〜。



双子ちゃん:「うわぁ〜っ



双子ちゃん:「可愛いぃ〜い



双子ちゃん:「ステキなテーブルセット



双子ちゃん:「ふっかふかのソファ



双子ちゃん:「お姫様みたいなベッド



双子ちゃん:「お父さん! お母さん! こんなステキなお部屋ありがとう

いや、内装したのワシだから。



そして双子ちゃんは、お父さんとお母さんに本を読み聞かせてもらいながら、
幸せな眠りにつくのでした。



クラレンス:「ハニー、今日も一日楽しかったね♪」
ジャスティン:「うん、明日もきっといい一日が待ってるね♪」




クラレンスもジャスティン君も、今日も一日子育てご苦労様でした。
明日もきっと幸せが待っていますよ(*^^*)

web拍手 by FC2

『シム日記 第132話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system