Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第136話 サンタがやって来た

さて、今日はクリスマス・イブ。



ブライス一家は今、レストランでクリスマスイブのディナーをとっているところです。



双子ちゃん:「ドラジェの精と王子様のパ・ド・ドゥ、とってもキレイだったね!
       私たちも大きくなったらバレリーナになるの!!」
クラレンス:「うんうん、そうかそうか♪」

ほほー。
ドラジェの精にバレリーナ・・・ということは、今夜は家族で『くるみ割り人形』のバレエを
見に行ったんですね!
『くるみ割り人形』と言えば、クリスマスシーズンに親子で観るバレエの定番。
家族でドレスアップしてバレエ鑑賞したあとレストランでディナーとは、なんて素敵なイブの
過ごし方なんでしょう(*^^*)

そして、おうちに帰ってからも、居間にでーんと飾られた見事なクリスマスツリーが、
クリスマスの幸せな雰囲気を盛り上げてくれます。
ツリーの根元には、親戚や友人から贈られたプレゼントの箱が、たくさん飾られていますよ。↓


双子ちゃん:「プレゼントいっぱい! 早く開けたいなぁ♪」
クラレンス:「明日の朝まで開けちゃダメだぞ〜」



トレイシー:「ねえねえ、お父さん。サンタさんも忘れずにプレゼント持ってきて
       くれるかなぁ? バレリーナのオルゴールが欲しいってお手紙書いたの、
       ちゃんと読んでくれたかなぁ」
クラレンス:「もちろんだとも。サンタさんはお前たちが眠ってる間に来てくれるんだよ」
トレイシー:「わぁ



そして子供たちを寝かしつけた後のイブの夜、



お父さんには大仕事が待っています。



クラレンス:「では、行ってまいります!」
ジャスティン:「パパ、がんばってね♪」

どこへ行くかと言いますと・・・



もちろん、寝静まっている子供たちの部屋。



こっそり、サンタさんのプレゼントを置きに行くわけですww



・・・・・ムクリ。



トレイシー:「みみみ見た!? 今の!!!!!」
ステイシー:「みみみ見た!! サンタさんだった!!!!!」



双子ちゃん:「プレゼントだ!!!!!」



双子ちゃん:「すごいすごい!! サンタさんってほんとにいるんだね

ほほほ。
双子ちゃん、眠ってなかったんですね。
でも双子ちゃんにこんなに喜んでもらえて、パパサンタもコスプレまでして頑張った甲斐が
ありましたねww

では、明日はいよいよクリスマスですよ♪

web拍手 by FC2

『シム日記 第137話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system