Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第137話 サンタがママにキスしてた!

さきほど、夢のサンタさん(実はパパ)に遭遇し、大興奮のトレイシーとステイシー。


双子ちゃん:「あっ! サンタさんがお父さんとお母さんのお部屋に入ってく!!」



ジャスティン:「パパ、ご苦労様♪ 子供たちどうだった?」
クラレンス:「2人ともよく眠ってたよ。明日の朝、プレゼントを見つけて
       きっと大はしゃぎだ^^」



双子ちゃん:「お母さんとサンタさん、何か話してる・・・」



双子ちゃん:(え”っ Σ( ̄ロ ̄lll)!!!?)



双子ちゃん:「おおおお母さんとサンタさんがキスしてる!!
      どどどどういうこと!?!?!?」




トレイシー:「もっ、もしかしてサンタさん、私たちにプレゼント
      くれる代わりにお母さんのこと連れて帰る気なのかも!!」

ステイシー:「うっ、うん、きっとそうだよ! だってうちのお母さん、
      お嫁さんにしたいシムナンバーワンだもん!!」
 (←?)



ガーーーーーーーーン



双子ちゃん:「うちのお母さんに触らないでーーーッッッ!!!!!」
パパママ:(ギョッ!?)



双子ちゃん:「ちょっとアンタ!!
      ヒトヅマにヨコレンボしていいと思ってんの!?
      プレゼントなんか返すから、とっとと帰りなさいよ!!!」

クラレンス:「人妻!? 横恋慕!?!? (いつの間にそんな言葉を・・・)」



双子ちゃん:「コンニャロ! コンニャロ!!」
クラレンス:「お前たち、落ち着け! 落ち着け〜!」



クラレンス:「ほらっ! お父さんだから!!」
双子ちゃん:「えっ・・・」



双子ちゃん:「おとーさーーーん!!」
クラレンス:「ハイ、おとーさんです・・・(^^;)」



双子ちゃん:「な〜んだ! お母さんが連れて行かれると思ってビックリしちゃった」
ジャスティン:「心配させてごめんね」

ほほほ。サンタさんの正体がお父さんだってバレちゃいました♪
でもお母さんを守るために戦った双子ちゃん、とっても勇敢でしたねww

そして、一夜明けた翌日のクリスマス・・・。↓


双子ちゃん:「素敵なオルゴール!!」

まずは、ツリーの下に飾っておいたクリスマスプレゼントを開けましょう。
ポニーのぬいぐるみや宝石箱など、きっとブライス家とベントレイ家のおじいちゃん
おばあちゃんや、おじさんおばさんからの贈り物なのでしょうね。
サンタパパから貰ったバレリーナのオルゴールも、とっても素敵(*^^*)



双子ちゃん:「わぁ! クリスマスのご馳走!!」

そして午後からは、クリスマスディナーの時間。
クリスマスは、家族みんなでゆっくりと時間をかけて、美味しいご馳走と楽しいおしゃべりを
楽しむ日です♪


一同:「いただきま〜す♪」

みなさまも、どうぞ心あたたかいクリスマスを(*^^*)

web拍手 by FC2

『シム日記 第138話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system