Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第14話 赤ちゃんから幼児へ

今日はマデリーンとステファニーの長女・スカーレットのお誕生日。
赤ちゃんから幼児へと成長する日です。

てなわけで、親戚一同集まってお庭で誕生パーティを開催中〜


ステファニー:「それでは親族を代表しまして〜、母のわたくしがロウソクの火を
        吹き消させていただきますよォ(^^)」
一同:「わ〜

そして無事幼児へと成長。
どんなお顔になったかといいますと・・・


うーん・・・微妙・・・

目の色はマデリーン譲り。髪と肌の色はステファニー譲りでした。
顔立ちはまだどっちに似てるかよくわかんないなー。


あいかわらず伯父さんたちにも可愛がられてますよ。
ステファンとか、さっそく歩き方まで教えてあげてるし。よその子なのに。(笑)



ステファン:「やっぱ子供って可愛いよな〜」
ブライアン:「だろ!? 子供のいる生活も悪くないだろ??」
ステファン:「・・・・・。じゃウチもそろそろ子供作るか
ブライアン:「ほ、ほんと!? (ヤッター!)」

ブライアンの念願ももうすぐ叶いそうです♪

web拍手 by FC2

『シム日記 第15話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system