Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第15話 お兄ちゃんも御懐妊

さて、こちらは妹のステファニーに続き、赤ちゃんを産むことになったステファンお兄ちゃん。
早速つわりに苦しめられてます。(笑)


ステファン:「うっぷ・・・。これがウワサの悪阻か。母になるための第一関門だな」



ステファン:「ブライアン、オレとうとう妊娠したみたい・・・(照)」
ブライアン:「ほ、ほんとか〜!!!」
ステファン:「おまえ、男の子と女の子どっちがいい?」
ブライアン:「そんなんどっちだって構わねぇよ

といいつつ、お父さんたちの願望をのぞいてみると・・・



2人とも男の子を欲しがっているようです。
そうですか、わかりました。男女産み分け法を試してみましょうね!

シムズ3で男女を産み分ける方法は、リンゴまたはスイカを食べることなのだそうです。
男の子が欲しい時は、妊娠中にリンゴを食べる。(できれば3個)
女の子が欲しい時は、妊娠中にスイカを食べる。(できれば3個)
(ただし、これは絶対的なものではなく、確率を上げるだけ。)

じゃあ早速、明日ブライアンにリンゴを3個買いに行ってもらいましょう。
無事に男の子が生まれるかな〜。

web拍手 by FC2

『シム日記 第16話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system