Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第16話 こんにちは、クラレンス

もうすぐ親になるブライアンとステファン。
今日も朝から、赤ちゃんの誕生を待ちきれないブライアンがステファンのお腹に
話しかけています。


早くも親バカ全開って感じの絵ヅラですな。

でもって、今日はブライアンの仕事が休みなので2人で街へ遊びに行くことにしました。


買い物したり映画観たりビストロで食事したりして、久々にデートを楽しんだお2人。
夕暮れ時になってきたので、さあ家に帰ろう♪ と思った時・・・


ステファン:「い・・・いってぇー! ブライアン、なんとかしろーーー!」
ブライアン:「わ"ーーーっっっ!!!」

ステファン、街中で産気づく。 (爆)
突然の陣痛に焦りまくるシム。
自宅でしか出産しないシムズ2のイメージがあったので、まさか公共区画で産気づくとは
思いもよらず、私もマジびびりました。(笑)

まあとにかくここで産ませるわけにもいきません。
ブライアンの車で街まで遊びに来ていたので、そのままステファンを乗せて病院へ連れて
行くことに。


ブライアン:「すぐ病院に着くからな! しっかりしろよ!!」
ステファン:「うう・・・オレもうダメ・・・。こんな痛いなんて知らなかったもん
       ていうかオレがこんな苦しんでんのオマエのせいだからな!!!」
ブライアン:「え!? オレ!?・・・が原因だよな〜、やっぱり・・・ (スミマセン)」

そして病院到着。


ブライアン:「いいか、ステファン! 案ずるより産むが易しだ! ガンバレ!!!」
ステファン:「おまえ・・・。ひとごとだと思って・・・

そして数時間後、無事に赤ちゃん誕生


日がとっぷり暮れたころ、親子3人で家に帰ってきました。
長い一日だったね。ご苦労さま。


名前は 『クラレンス』。
両親の希望通りの元気な男の子でした(*^^*)

web拍手 by FC2

『シム日記 第17話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system