Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第17話 幼児から少女へ

マデリーンとステファニーの長女・スカーレットが子供へと成長する日がやってきました。



いつもながら、親戚一同集まってのお誕生会。
今回は伯父さんちでパーティを開いてもらいました。

ちなみにステファニーは現在2番目の子供を妊娠中。
そしてステファンが抱っこしているのは、うっかり誕生日を忘れていて、よその世帯プレイ中に
すでに幼児に成長してしまっていたブライアン&ステファンの長男・クラレンス。(すまん



お誕生会のクライマックス、ろうそく消し。
マデリーンママと一緒に 「ふう〜



ママや伯父さんたちが見守る中、へ〜んしんっ。



じゃーーーん。



ヘアスタイルと洋服を変えたら、こんな感じの女の子になりました。
およっ!? けっこう可愛くないですか? 親バカですか??
シムズの遺伝はヒドイことになりやすいというイメージがあったので、今回も期待はせずに
むしろ覚悟していたのですが(笑)、思っていたよりも整った顔立ちに成長してくれて安心
しました。

でもって、初登校。


スカーレット:「それじゃステファニーママ、学校に行ってきま〜す
ステファニー:「お友達いっぱい作ってくるんですよ

ていうかステちゃん、今日あたり赤ちゃんが生まれそうだね。

web拍手 by FC2

『シム日記 第18話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system