Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第18話 今度は自宅分娩

今日2人目の赤ちゃんを出産する予定のステファニー。
そんな妹を心配したステファンお兄ちゃんが、朝からステファニー宅へ遊びに来ています。


ステファン:「う〜ん、これはかなりきてるなぁ(笑)」
ステファニー:「でしょ〜。たぶん夜までには生まれちゃうね♪」

そして3時半ごろ長女スカーレットが初登校の学校から帰ってきたので、3人でおやつの
キーライムパイでも食べようとしたところ・・・


ステファニー:「えへへ・・・。お兄ちゃん、きた〜、陣痛〜」
ステファン:「きたかーーー!!!」
スカーレット:「伯父さん、ママを助けてーーーっ
ステファン:「大丈夫だ、スカーレット! 伯父さんこのシチュエーション2度目だから!!
       すぐにママを病院に連れて行くから任せとけ!!」
ステファニー:「あ。いいの、お兄ちゃん。わたし今回はここで産むつもり♪」

出産2度目のステファニー。なんか余裕ですね。
しかも今回は病院には行かずに自宅で出産したいそうです。
昨今流行りの自宅分娩ってやつですな。

そんなわけでしばらく陣痛に苦しんだあと・・・


キラキラな光に包まれて・・・



赤ちゃん出現。



今回は妊娠中にリンゴを食べたので男の子が生まれました。( ← 女の子が欲しい時は
スイカを食べるべし。)

赤ちゃんの名前は 『スタンレイ』 。


ちなみにこちらは、無事に弟が生まれたので安心して学校の宿題を伯父さんに習っている
スカーレット。 ↓


スカーレット:「ねーねー、伯父さん。今日の宿題作文なの。お父さんとお母さんについて
        書けってさ。でもうち、お母さんが2人でしょ?なんて書けばいいと思う?」
ステファン:「ふうむ。きみの父親はオレとブライアンみたいなもんだから、『うちには
       お母さん2人とお父さんが2人もいてとってもお得です』 って書いとけば?」
スカーレット:「だよね〜。すごいおトク感あるよねぇ〜」

web拍手 by FC2

『シム日記 第19話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system