Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第19話 幼児から少年へ

この子はブライアン&ステファン夫々の長男、クラレンス。



瞳の色はステファンパパ譲り、髪と肌の色はブライアンパパ譲りです。




幼児期のクラレンスの世話は、子煩悩なブライアンがほとんど担当しました。

そしてそんなクラレンスも先日ついに子供へと成長して、 ↓ こんな顔に。


あららっ!?
イトコのスカーレットお姉ちゃんに続き、クラレンスも意外と可愛いじゃんか (●´д`●)ヨカッタ

そんなわけで、学校へ行く歳になったクラレンス。
学校から帰るとすぐにイトコの家へ遊びに行き、ステファニー叔母さんが作ってくれたおやつを
食べたり、


クラレンス:「ステファニーおばさんのお菓子はいつも美味しいね!」
ステファニー:「あら、ありがと(^^) でも今後は お姉さんとお呼び。
クラレンス:「は、はい・・・」

裏庭の池で魚を釣ったりして放課後の時間を過ごしています。


クラレンス:「見て見て、マデリーンおばさん! 金魚が釣れたよ!!」
マデリーン:「あら、良かったわね〜(^^) でも今後は お姉さんとお呼び。
クラレンス:「は、はい・・・」



ステファン:「ぎゃはは! おまえ、お嬢様方にオバサンなんて言ったのか。
       チャレンジャーよの〜」
クラレンス:「だってオレの叔母さんじゃん!
       ていうか、女の人ってコワイんだね、父さん」
ブライアン:「だろ〜? おまえも嫁をもらう時は男にしとけ♪」

web拍手 by FC2

『シム日記 第20話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system