Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第20話 兄弟が欲しい!

こちらはスカーレットお姉ちゃんと積み木で遊んでいる、マデリーン&ステファニー婦々の
長男スタンレイ。
幼児に成長しました♪



そして、ステファニーはただいま3人目の赤ちゃんを妊娠中〜。


クラレンス:「わぁ! ステファニー叔母・・・じゃなかったお姉さん、
       お腹に赤ちゃんいるの?」
ステファニー:「うふふ、そうよ〜 あなたのイトコがまた増えちゃうわね♪」



クラレンス:「いいなぁ。うちのお父さんも赤ちゃん産んでくれるといいのに」
ステファニー:「あら、兄弟が欲しいの? お父さんたちに頼んでごらんなさいな(^^)」



クラレンス:「ねぇねぇ、父さん。うちも赤ちゃん欲しいよ〜」
ブライアン:「おっ!? いいなソレ! 赤ちゃん欲しいよな! いっちょ作るか!!」
ステファン:「ええー。でも産むの大変なんだぞ。おまえを産んだ時なんか、
       父さん死ぬかと思ったもん(^^;)」



ブライアン:「じゃ今度はオレが産もっか!? 一度妊婦さんになってみたいと思ってたし♪」
ステファン&クラレンス:「それだけはヤメテ。気持ち悪いから。」

web拍手 by FC2

『シム日記 第21話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system