Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第22話 陣痛キター

今日はステファンの出産予定日。
でもせっかくの週末なので、親子3人で公園へ遊びに行くことにしました。

前回の出産の時はブライアンと街でデートしていて産気づいたので、そのまま2人で病院へ
駆け込みましたが、今回はおそらく親子トリオで行動中に産気づくものと思われます。
3人でも一緒に病院に行けるのかな?

そんな期待をしつつ、親子3人お揃いのトリオルックでキメて公園へしゅっぱーつ♪



ピクニックテーブルでお弁当食べたり、キャッチボールで遊んだりして休日を満喫する3人。



わはー。なんか異様に楽しそう。幸せを絵に描いたような親子の風景ですなぁ。(笑)

で、そうこうしているうちに、陣痛到来。


いつもながらキャーキャーパニクるオーディエンス。
「さあ、3人で一緒に病院へ行ってくれ!」 と期待しましたが・・・。



息子を公園に残して、お父さんたちだけで出発してしまいました。(爆)
な〜んだ、妊婦の付き添いは一人だけしかダメなのか・・・。ちょっと残念 (^^;)



クラレンス:「ちょっとー! オレどうなんの!? ここにおいてけぼり!??」
お父さんズ:「おまえチャリンコで帰って叔母さんちで待機してろ〜!!」

薄情な親でごめんよ、クラレンス。

web拍手 by FC2

『シム日記 第23話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system