Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第23話 叔母さんちで待機

お父さんたちにおいてけぼりを食らってしまったクラレンス。


クラレンス: 「ちぇっ、仕方ないな。ステファニー叔母さんちに帰ろうっと」

ピクニックセットをきちんと片付けて公園を後にするクラレンス坊や。偉いね!
お父さんたちが病院から帰ってくるまで、叔母さんちで待ってようね。


ステファニー:「一緒に病院に連れてってもらえなかったの?
        お兄ちゃんたらヒドイわねぇ(^^;)」
マデリーン:「クラレンスもうちの子になっちゃえば?(笑)」

3人いるイトコたちと遊んで過ごすのも楽しそうですね!



ちなみに新顔のこの子は、ついこの間までお腹の中にいた、マデリーン&ステファニーの
3番目の子供。
名前は 『マーガレット』
髪と目の色はマデリーンママ、肌の色はステファニーママからの遺伝でした。
外見も性格も美人さんに育ってくれるといいな〜。

web拍手 by FC2

『シム日記 第24話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system