Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第24話 僕の妹

ステファニー叔母さんの家で待ちぼうけのクラレンス坊や。
いとこのスカーレットお姉ちゃんと一緒に宿題を始めました。
偉いね〜!


クラレンス:「オレ、自分の両親について作文書かなきゃならないんだ。
       でもうち、父さんが2人じゃん? なんて書けばいいかなぁ」
スカーレット:「あ、それ伯父さんに教えてもらったことあるよ。
        あのね、うちのお母さんたちとクラレンスのお父さんたち合わせて、
        4人両親がいるって書けばいいんだって
クラレンス:「あは、そっか〜

そんなわけで、お勉強しながら待った甲斐あって、お父さんたちが赤ちゃんを連れて帰って
きました。
待望の女の子です!!


クラレンス:「やった〜! 妹だ!! お父さんありがとう!!
一同:「わぁ〜、可愛ぃい

赤ちゃんの名前は 『クローディア』
目の色や髪の色はまだわかりませんが、肌の色はステファンの遺伝のようです。



でもってこちらは赤ちゃんの育児室。
待望の女の子なので、ピンクと白を基調としたメルヘンなお部屋。(笑)



クラレンス:「いいな〜。オレも赤ちゃんにミルク飲ませたいな〜」
お父さんズ:「残念でしたー。シムズでは子供は赤ちゃんに触れませ〜ん」
クラレンス:「ちぇー! けちー!」

web拍手 by FC2

『シム日記 第25話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system