Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第25話 日曜日はブライス家恒例ピクニックディ♪

先日生まれたブライアンとステファンの長女クローディア。
もう幼児になりましたよ。



なんつったってブライス家待望の女の子! 男所帯の中の紅一点!!
なので、両親にもお兄ちゃんにも可愛がられ、蝶よ花よと何不自由なく育てられています。(笑)

そんなわけで今日は日曜日。
ブライス家恒例の、週末ピクニックディでありまーす。


ステファン:「みんなお揃いの服着たかー? 忘れ物ないかー?」
クラレンス:「あ! お弁当忘れてるよ! ブライアン父さんも忘れてるよ!」
ブライアン:「ちょ・・・! 置いてかないでくれーーー!!!」



ステファン:「子供たちよーし。相方よーし。お弁当よーし。じゃ出発!」
一同:「しゅっぱ〜つ♪」




シムズ3のピクニックセットは素晴らしいですねぇ
私がシムズ3で一番気に入ってるオブです。みんなでお弁当を食べれるなんて楽しすぎ。
蟻まで群がってくることもあってリアルですしね!
あとはシムピープルのピクニックセットみたいに、カップルでイチャつけるようになれば
完璧ですな。(笑)
データセットの追加アクションに期待〜!!

web拍手 by FC2

『シム日記 第26話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system