Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第26話 新しい友達

今日、クラレンスは学校で新しいお友達と出会いました。
ジリアン・ベントレイちゃんという、自作タウニー家族の女の子です。


ジリアン:「私、クラレンスの作文読んだよ! お父さんとお母さんが2人ずつ
      いるっていいね。実は私のところもお父さんが2人なんだ♪」
クラレンス:「わぁ〜、ほんと!? オレんちと一緒だね」
ジリアン:「ジェフリー父さんとウォルター父さんっていうんだ。でもさー、
      ウォルター父さんはオネエ入ってるから、私がパパって呼ぶと
      『ジュリエットママとお呼び!』って、 こ〜んな顔して怒るんだよ。
      ウケるよね〜、本名ウォルターだっつーのにw あはは♪」
クラレンス:「へ、へぇ〜(^^;)」



ジリアン:「そうだ! 放課後うちに遊びにおいでよ! 今日ジュリエットママが
      フルーツパイ焼いてくれるって言ってたもん。一緒に食べよ!!」
クラレンス:「わぁ♪ いいの?(^^)」
ジリアン:「うん! ジュリエットママは若い男の子大好きだから、きっと喜ぶよ♪」
クラレンス:「そ、そぉ・・・(^^;)」


そんなわけでやって来ましたベントレイ邸。



ベントレイ一家は街の中心地の、デフォルトをちょこっと改装したお家に住んでいます。
(エバーフレッシュ・ディライト・スーパーのお向かいあたり。)

さて、ジリアンちゃんのお父さんたちってどんな人なんでしょうね。
さっそく家の中へお邪魔してみましょう!

web拍手 by FC2

『シム日記 第27話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system