Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第27話 ベントレイ家

放課後に同級生のジリアンちゃんのお家に招待されたクラレンス。
さっそくジリアンちゃんのお父さんとお母さん(?)にごあいさつ。


クラレンス:「こ、こんにちは・・・」 (ちょっと緊張)
ジェフリー:「おー、ジリアンの友達か。いらっしゃい(^^)」
ウォルター:「きゃーん! 超かわいい〜っっっ 名前は!? 家どこ!?
       お父さんかっこいい!?」
ジリアン:「ママ〜。そんな野太い声でキャピキャピしないの。
      クラレンスがおびえるじゃん (^^;)」

というわけで、ベントレイ家のお父さんとお母さんはこんな人。


こちらベントレイ家の大黒柱、ジェフリーお父さん。
タレ目とぽってり唇が特徴。
軍事キャリア。



こちら専業主婦の、自称ジュリエットママ、本名ウォルターお父さん。
ストロベリーブロンドのさらさらロン毛が自慢。
今日は急なお客様ですっぴんだが(笑)、お出かけの時はばっちりメイクするらしい。


ではそろそろ、みんなでママが焼いてくれたフルーツパイを食べましょうね!


ウォルター:「クラレンス君っ パイのお味はどうかしら!?」
クラレンス:「ウォル・・・じゃなかった、ジュリエットママさんのお菓子、最高に
       おいしいです!」
ウォルター:「イヤ〜ン もだえちゃうほどウレシイわぁ ママ、クラレンス君のこと
       気に入っちゃった♪ こんな子がジリアンちゃんかジャスティンちゃんの
       お婿さんになってくれればいいのに
ジリアン:「ママってばまたそういうクラレンスをおびえさせるようなことを...(^^;)」



クラレンス:「ねー、ジリアン。さっきママさんがジャスティンとか言ってたの、誰のこと?」
ジリアン:「私の高校生のお兄ちゃんのことだよ♪ 美人で聡明でとっても優しい
      自慢のお兄ちゃんなんだ。もうすぐバイトから帰ってくると思うよ。
      あ、オネエじゃないから怖がらなくてもいいかんね!」

ほ〜う。ベントレイ家にはもう一人ティーンの子供がいるようですね。
どんなお兄ちゃんなんでしょ。

web拍手 by FC2

『シム日記 第28話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system