Very
Berry
Sims 3








HOME   登場人物紹介   おうち見学   MOD   LINK   BLOG
第29話 眠れぬ夜

ベントレイ家から帰宅したクラレンス。
なにやらフラフラした足取りで家の中へ入ってきました。


クラレンス:「ただいま・・・」
ステファン:「お〜う、おかえり。今日の晩ご飯はお前の好きなマカロニチーズだぞォ(^^)
       いつもよりチェダーチーズ増量したから特別うまいぞ〜♪」
クラレンス:「ん・・・。ごめん、今日はなんだか胸がいっぱいで食欲ないや・・・」
ステファン:「およっ? どうした、食欲がないなんて」
ブライアン:「おまえ学校帰りに買い食いでもしたんじゃねーだろうな!?(怒)」
クラレンス:「違うよ・・・。ジュリエットママさんのパイをご馳走になっただけ・・・」



ブライアン:「あ? 誰だ、そのジュリエットママさんてのは」
クラレンス:「ジリアンのお母さん・・・」
ステファン:「ふーん。ジリアンって?」
クラレンス:「ジャスティンお兄さんの妹・・・」
ブライアン:「じゃあ、ジャスティンてのは誰よ?」
クラレンス:「・・・・・。キレイな人だった・・・。じゃ、おやすみ・・・」
お父さんズ:「お、おう? おやすみー。(つーか、おまえ宿題やったんだろうな!?)」



ブライアン:「なぁ、ステファン。さっきキレイなお兄さんとか聞こえたような気ィすんだけど、
       オレの空耳?」
ステファン:「確かに聞こえたよな〜。誰だろな〜。(ニヤニヤ)」


そのころのクラレンス。


クラレンス:「ねっ、眠れない・・・(^^;)」

突然の初恋に夜も眠れぬクラレンス坊やなのでした。
どうせ眠れないなら宿題しなされ。(笑)

web拍手 by FC2

『シム日記 第30話』 に続く→



←シム日記もくじへ戻る


Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2010 Very Berry Sims 3 All rights reserved.
inserted by FC2 system